タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
グラボ交換したよ

なんて書いたらインテリなオカマに聞こえるかなぁ

パソコンにはグラフィックボードというものがありまして

って説明も必要ないか♪

最近パソコン君のファンの音がすごくてね

ゴーゴー言うの

ってファンの音が異常にうるさいって意味なんだけれども

挙句の果てに

ゴーゴーガラガラガラーゴーゴーガラガラガラー

って・・・

もはや黙って見過ごせない状態になってしまってね

今日グラフィックボードを交換した次第です

僕は機械音痴

パソコンの中身を触ろうなんてとんでもない!

とにかく嫌なのねそういう面倒くさいことが

んでもパソコンが起動している時間は

僕が起きている時間

ネットにつないでいる時間は

寝ている時間と仕事している時間以外全て

という

超ヘビーユーザーとも言えなくはない使い方しているから

ここは避けては通れない道だ

と心に決めてアマゾンで購入いたしました

パソコンの内部を開けて見るなんて滅多にないことで

あらかじめYOUTUBEで交換している動画を何度も見て

まぁ理屈からいうと

それほど難しいことではないのかなという印象だったんだけれども

開けてみたらもう大変・・・

どこかどうなってるかなんてちっともわかんなくてさ

あぁ、このままパソコン壊れたらどうしよう

新しいの買わなくちゃいけないって

ほんとしっこちびりそうになって

どうしていいかわからなくなって

結局頼るのは・・・

僕の場合おとんなんです

「なんとかしてくれ・・・」

って父親に丸投げしちゃいました

昨日の焼肉効果でね

嫌な顔せずにグラボ交換してくれました

そしたら何の問題もなくパソコン写ってくれて

ホッと肩の荷をおろした感じです

画像や動画が鮮明になる、とかサクサク動く、とか

劇的な変化はないんだけれども

ファンの音は

ほんとに静かだよ

スーン

って感じ

これでまた今日からエロ動画でオ●ナニーぶっこくことができます!

あれ・・・

今日の本題は映画のことを書こうと思ったんだけれど

ちょっと前置きが長くなっちゃった

そうだな

最近妙に興奮するエロ動画の話を一つ

真崎航っていうホモAV男優の絡みなんだけれど

ご存知ですか?

残念なことに若くしてなくなってしまったらしいのですが

彼のエッチはものすごくエロいです

彼がわき毛とか舐められて

「たまんねぇ」

とか言ってるのを見ると

もうビンビンになりますね

あっ!

ショタじゃないじゃん!

自分全然大人の男好きなんじゃん!

って彼は別格ですね

誰もが一度は体験したいような

うーん、

最上級のタチってこんな感じなのかなって思わせてくれるような

そんな彼のDVDを購入してみてはいかが?

と支離滅裂な内容で今日はおしまいです

ほんとわけわからんくてすんません・・・

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((笑´∀`))ヶラヶラ
こんばんわ。

グラフィックボードの交換だなんて、ボクにはできませんよー。
やろうと思ったことがスゴいと思いますよ。

ボクも機械オンチなんで、難しいことはできません(ToT)

たしかにPCを使ってると、ゴーってうるさくなったりしますよね。
あれってグラフィックボードの問題だったんですかぁ。
知らなかったなぁ・・・。

静かになってよかったですね☆
2014/06/17(火) 00:32:02 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: ((笑´∀`))ヶラヶラ
たくと様

こんばんは!

僕も話にはちょいちょい聞いていたんだけれど

自分でグラボ交換するとは思わなかった

今のパソコンはよくできていて

思ったよりかは簡単だったと思います

おかげで気になっていたファンの音も全くしなくなりました

多分だけど

グラボのが一番動いているから

うるさいって感じたら原因はグラボだと思うよ

一件落着しましたが

多分パソコン買い替えると思う

そういう時期なのかなって気はしていたからさ

追伸

●●好きかぁ・・・

かわいい

ってことでまたコメント待ってるよ!

ではではー
2014/06/18(水) 00:11:04 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1950-08ad3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
