タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日ツイッターでつぶやいたら

5年やってて初めて

つぶやきをお気に入りに入れてもらえた・・・

そうか

こんな感じなんだな

このほんわかしたうれしさ・・・

って↑これをツイッターでつぶやけばいいんじゃんね

それができないもどかしさ、か

性格なのかな

それとも年齢の問題なのかなその両方なんだなきっと・・・

いや

負けてられない(何に?)

自分に!

全てあきらめようとする自分に負けない

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです

今日は何を書こうかなぁって考えていたら

全然まとまらなくてね

最近っていうか今月は結構頑張って更新してて

ネタがないことはないんだけれど

ツイッターのこと考えてたら

時間がきてしまった次第

ふぅ・・・

とりあえず

ヤーヤーヤーのことは書きたいです

チャゲアスじゃないっすよ
yaaaaa.jpg

じゃあなんなんだって感じですよねすみません(涙)

うん

こんな感じで今日は締めます

また明日更新するね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ツイッター
こんばんわ。
ツイッターの仕組みがよくわからないんですよねぇ。

ツイートとかリツイートとか、それとは別にお気に入りっていうのがあるのかなぁ?

よくは分からないけれど、やっぱり自分の書いたものに興味を持ってもらえるって嬉しいことですよね。

ボクもやってみようかな、ツイッター・・・。


最近、ちょこちょこ更新しているようなので、ここに来るのが楽しみになっています。
なんて書いてしまうと、重荷になってしまうと思うので、自分のペースで頑張ってくださいね。
2014/06/15(日) 00:51:52 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: ツイッター
たくと様

こんばんは!いつもコメントありがとね!

ツイッター。

実は僕もよくわからないんです。5年やっているといっても放置していたからね。

んでも、じっくりと取り組んでみると

少しわかってきたこともある、って感じかな・・・。

たくと様もツイッターやってみなよー!

少なくとも僕とはずっと付き合えますよー!

それで色々と学んでいけば

きっといいこともあるんじゃないかなぁ・・・。

なんかエッチな話もいっぱいあるから見ているだけでも楽しいですよ

ってごく最近気づいたことなんだけれども♪

”自分のペースで”

たくと様はやさしいですね。

やっぱりブログを書いていた人だとわかることもあるのかなぁって思ったりします。

そうそう六尺。

僕は店子をした経験は一度もないです。

お客も六尺をしよう!っていうイベントがあって

それに一度だけ参加したことがあるんですよ。

余談でした。

また更新するね!

ではではー
2014/06/15(日) 01:08:37 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1948-4c17a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
