タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いよいよサッカーワールドカップが開幕しましたね

基本ミーちゃんハナちゃんな性格なもんで

こういうお祭りごとでは血が騒いじゃいます

サッカー男子、

ですからね

ホモの視点からしても見逃せないものなのかもしれません

4年前のブログでもちょろっとだけ話題にしていました

まぁ書くことは一つだけ

イケメン

の話題です

4年前はポルトガル代表C.ロナウドのことを書きました

彼最近日本のCMでも見かけますよね

たまたまみたCMで面白かったのは

エミレーツ航空のやつかな・・・

ペレと一緒に出てる豪華な宣伝

僕が乗ったことのある飛行機は

ANA、JAL、チャイナエアライン、ユナイテッド航空と

あとはタイ航空

別にどれがいいとか悪いなんていうほど乗っているわけではないのだけれど

一度でいいからエミレーツ航空の飛行機には乗ってみたいです

って話しがそれたな

C.ロナウド以外にイケメンはいねぇのか?

ってことなんですが

いっぱいいます

まぁ日本人の話題はもう一回書こうかなと思うので

外国人で気になった子を紹介

コロンビア代表

ハメスロドリゲス君22才
rodorigesu.jpg

rodotodo.jpg

身長180センチ

体重78キロ

って・・・それだけ聞いただけでもよだれがでてくるな

完璧な体、ということです

どことなくC.ロナウドにも似てます

なんで彼をチョイスしたかというと

日本と対戦するからなんです

予選の3戦目に戦う相手がコロンビア

3戦目というのがミソ

2勝していればそれこそ余裕で観戦できます

2敗していてもある意味気楽に見られるかもしれません

これが1勝1引き分け、一勝一敗、一敗一引き分けの時・・・

かなりの興奮度が期待できる試合になるのです

コロンビア代表の中でもひときわ注目されるロドリゲス選手

愛称は

バムバム

だってかわいい♪

ドラクエのパフパフじゃないけれど

彼の太ももで顔バムバムしてほしいっす

って・・・

書いててひいた・・・

欲求不満年中無休日々此御何意

ってことでね

とりあえず楽しみにしています

みなさんもサッカーご覧になられる時に

バムバム君チェックしてみてください

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1947-d0dc2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
