タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
問題です

2012年の日本ふんどし協会による、

ベストフンドシスト特別賞を受賞している舞台はなんでしょうか?

答えは「押忍!!ふんどし部!」なんですが

それよかベストフンドシストって一体なんだってことですよね

ホモとしてはフンドシ、漢字で褌と聞けば

やっぱり触手がのびちゃう話題だもん

・・・とウィキペディアからつらつらと調べてみたのだが・・・

全くイケメンとは無縁のベストフンドシスト達を見て

一気に興味をなくしました

どうでもいいです

掘り下げる価値なし

僕が思うに

フンドシだったら

少なくともホモがビビッとくるような内容にしなくちゃ

世間から相手にされないんじゃないかなというところ

ホモの嗜好=世間一般の嗜好

で到底ないことはもちろん理解しているけれど

ホモにうける事象というのは

得てして時代の話題になることが多いことも僕は気づいています

ドラマ「ファーストクラス」の沢尻エリカに一番食いついてるのは

ゲイの子達なんじゃないかなって思ったりしますもん

だからイケメン俳優一人くらいピックアップしてさ

もっこり強調してばっちり着させてあげればだ、

絶対今よか話題になると思うんだけどねぇ・・・

まぁどうでもいいことでした

本題は

押忍!!ふんどし部!の方ね

僕舞台自体は見たことないんだけれど

ドラマは見たことあるんです

舞台が大きな反響になってドラマ化されたという

タンブリング、とかエアギア、とかテニプリなんかの逆の現象を引き起こした

とても注目すべきお話です

そのドラマに出演されている俳優さんを紹介

木戸邑弥
kidoyuuya.jpg
お決まりな形容しかできませんが

めちゃくちゃかわいいです

ごくせん3出身

テニミュ出身という

なんとも素晴らしい経歴の持ち主です

舞台タンブリングで骨折して休養を余儀なくされたんだとか

それがなければもっともっと今活躍していたかもしれません

あの舞台はそれくらい苛酷なものだということですね

そういえばエアギアの時も上山竜司君が骨折したんだっけ

これがジャニーズだったりしたら大々的にニュースになったりするんだろうな

ってちょっと話がそれたけど

もうひとり

上山竜司君もこのドラマに出ています

こちらも魅力的な俳優さんですが

時間が来てしまったのでまた今度紹介しますね

また更新します!

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふんどし
こんばんわ。
おぉぉ、このドラマ知ってますよ。舞台は見たことありませんが、ドラマ版の1ST SEASONは見てました。

上山竜司くん、カッコいいのにふんどし姿でしたもんね♪
いいですよねぇ。やっぱりカッコいい人が露出してくれないとねぇ。
ふ~ん・・・っていうような人が露出してても嬉しくもなんともないという・・・ww

ふんどしって締めたことないんですよねぇ。
どんな感じなんでしょうね。
きっと変に興奮しちゃって大変そう((笑´∀`))ヶラヶラ
2014/06/13(金) 00:24:41 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
ふんどししめたことあるよ♪
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとうございます。うれしい。

おっすふんどし部、やっぱりチェックしていましたか

もうふんどしって聞いただけでね、僕なんかはチェキしちゃいます

たくと様は上山君の方が好きなんだぁ・・・

確かに彼はかっこいい

今シーズン2をTVKで再放送しているんだけれど

丁度今週上山君のふんどし姿を拝むことができました

いいよねぇ、テレビ見る甲斐があるってもんです♪

ふんどし締めたことない!?

僕は・・・あるんですよ

お店のイベントで一度だけやったことあるんだ

あれ?六尺とふんどしって違うのかな?

六尺の方がエロいのか♪

まぁ興奮しちゃいますね確かに・・・

自分に興奮するっていうのもおかしいんですが♪

またコメント待ってます

ではでは!
2014/06/14(土) 00:08:34 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1946-0d62b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
