タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「水球ヤンキース」イケメン水球部のメンバーが決定

昨日↑こんな記事をネットで見つけました

もうご存知の方も多いかとは思いますが

7月からフジ土曜23時枠で

水球ヤンキースというドラマが始まります

suikyuu1.jpg
これは・・・

ひょっとしてひょっとするかも

ってどういう意味かと申しますと

何年かに一度

くらいのとんでもない人気ドラマになるんじゃないか

ということであります

ここ数年

学園スポーツを題材にしたドラマを見かけていないような気がするのですが

どうでしょうか?

弱くても勝てますは論外だな残念ながらそもそもスポコンにも入らないような代物

タンブリング・・・ルーキーズまでさかのぼっちゃうかなぁ

んでも10年単位だったら

ウォーターボーイズ以上のヒット作品はないでしょうね

あのウォーターボーイズの時のような熱狂を

このドラマに期待しちゃったりしているんです

原作がない、っていうのも

逆に楽しみだったりしてね

ただ23時枠っていうのがちょっと気になる

それこそ月9でやってもいいんじゃないかと思うくらいのネタじゃんね

今クールの月9を考えたらもうなんでもありじゃんって感じちゃうくらいひどい月9

まぁウォーターボーイズは火9だったから

やっぱり21時ゴールデンでやってほしいというのが正直なところです

この話題はこれから何度も書いていくかと思いますが

あと一つだけ

選ばれたメンバーの一人に

中川大志君がいた!ということには興奮が隠せません

おはスタ卒業後

次はどんな活躍を見せるのかと期待していました

このドラマはまさに”うってつけ”

上昇気流にのること間違いなしですね

なんか顔立ちからは想像できませんが

まだ高校一年生・・・

他の子達は20代ですからね

って

やっぱ俺ショタコンじゃん

・・・自分が怖いっす

まぁいいや

とにかく水球ヤンキース

見逃せません!

これからも話題を追っかけていきます

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真
こんばんわ

これが以前話していた次クールの水球のドラマですね。
たしかに気になるドラマですね。
って、フジなのに土曜23時のドラマですか? なんでだろう??
火曜21時とかで良さそうなのにねぇ。
内容がお子様には見せられない内容とか・・・??
同性愛とか出てきちゃったりして・・・♪♪ 勝手に妄想しておりますww

この写真だと帽子を被ってるので誰が誰だか分からない・・・(ToT)
「弱くても~」に出てる子もいるわけですよね? どれだ??
この小さいビキニタイプの水着なんですね。いいですねぇ♪
ん? 一番左のは誰だ?? なんか今一つな感じだと感じるのはボクだけでしょうか??

今の月9ってなんだっけ?って思っちゃいましたよw
「極悪がんぼ」でしたっけ?
尾野真千子って「サマーレスキュー」で向井くんと一緒に出てた人かな??
パッとしない女優さんなんですよね・・・。
2014/06/12(木) 00:40:11 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
水球ヤンキース
たくと様

こんばんは!

水球ヤンキース、そう次クールの注目ドラマなんです。

来季のドラマは他にも5つくらい期待しているドラマがあるから

またブログで書いてみるね

同性愛とか出てきちゃったりして

↑↑↑さすがたくと様

いい勘してます

そんな淡い内容が少しでもあれば楽しいですよね

それも含めて期待しています

そう

弱くても、にも出ている子が二人

子の中だと向かって左から二人目の子がそうだね

一番左は

こういうドラマだと絶対必要になる

ブサカワ俳優さん、とでも言うのでしょうか

この場合ぽっちゃりぶさいくじゃないと逆になれないポジションだから

逆に貴重だったりするんじゃないかなと思ったりします

極悪がんぼ・・・

もう書く気にもなれないドラマです

とにかく次クールに期待しましょう!

ではではー
2014/06/13(金) 00:14:00 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1945-ec811772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
