タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日NHKBSプレミアムで

映画「パラダイスキス」が放送されていました

もう十数回見た映画

昨日書いた賀来賢人君も出ていたのをすっかり忘れていました
parakisu1.jpg
映画見た後にマンガを購入

そのあとノイタミナだったかな、アニメもやっていて

ものすごくはまってしまいDVDも全部そろえたんです

この映画もやはり原作を超えた作品と言えるかもしれない

原作漫画はそのまま映画化するには限度がある表現が多かったんだけど

例えば向井理君が演じたジョージなんかは

かなり漫画とイメージが違うんだよね

漫画のジョージはほんとに”やりチン”って感じが強くて

その辺は向井君じゃちょっと足りないのかなと思えなくもないんだけれど

それ以上に向井君の演技がはまっていてね

クールでかっこよくてちょっとエロい、

と原作を超えた内容になっていったんだと思います

まぁいいや

お勧め映画です


今日の本題

ツイッターの話

本当は

僕は名無しの芸能観察記の作者様のツイッターのようなことをしたかったんだ

結局自分にはその力量がなかったわけで

開始以来5年くらい経つんだけれど

何一つうまくいくことがありませんでした

まぁ自分にはあわなかったって

あきらめていたんです

先週親友ちゃんと飲んでツイッターの話になってね

彼に色々教えてもらいました

帰ってきてから見直してみて

もう一回なにかをどうにかしたいなと思い始めていたんだけれど

それとは別に衝撃的なものを見ることになったんです

裏垢ってご存知ですか

なんだろう

エッチなんです

自分の想像なんかはるかに超えた内容が

そこかしこで繰り広げられていました

びっくりした

のと同時に興奮した

理性なんかぶっとぶよな

まずしたことはエロ動画をダウンロードしまくること

そのままもらえるものもあるんだけれど

大抵のものは一つ100円払ってアイフォンに落としました

昔から収集癖があるんだけど

思いつくままにやってたら二日で2000円使っちゃっいました・・・

収集癖っていうのは

集めることに願望があって

別にそれでオ●ナニーできなくても問題ないんだけれど

感じたのは

きりがない

ってことなんです


この世の中どうなってるんだ、

なんてことは言わない

いつの時代の若い子だって

自分が与えられたスペックの中で

一生懸命生きていくんだからな

ある意味たくましさを感じたよ

昔はねぇダイヤルQ2ってのがあってさぁ・・・なんて野暮だよなほんと

一つ残念に思うことは

自分はその仲間には到底入れないということ

年をとりすぎている

中年のさえないおっさんなんです

セリフであらわせば

「僕が高校生の時にもこんなのがあったらなぁ・・・」

って感じになるんじゃないかな

あと自分はショタだってたまに書くんだけれど

それは違うんだなって改めて思った

マリウスが好きっていうのと

ショタっていうのは

やっぱり違う

エロの対象が別

それは裏垢を見て感じた

いや

自分が中年だからそう感じるんだけれども

高校生同士だったら中学生と高校生の組み合わせだったら

ショタもなにもねぇもんな

異次元

なんですよねもはや

自分ができることは

おこぼれ

的にもらえる動画を

あさる

ことぐらいなんですかね・・・

ですよね


自分をみじめに思わないことだ

んでも

自分が自分であるためには

やっぱり

ただ漫然と日々を過ごしているだけはダメなんだよね

ってめっちゃポジティブじゃん

ため息ついていじけてないで

自分の良さを誰かに知ってもらおう

って

やっぱ中二病じゃん

38才の中二病

うん、

今日の題名はこれでいこう!

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1944-81b879fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
