タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
テニス。全豪の時にはあれほど燃えたのに

今回全仏では錦織君が初戦敗退してしまって

まったく興味が沸かなかったなぁ

結局はナダルの優勝で幕を閉じたのですが

もう少し錦織君には頑張って欲しかったです


今日は昨日の続き

花子とアンの話

イケメン俳優の紹介です

ジャニーズは一人も出ていませんね

じゃあどんな子が出ているのかってことです

まず一人目は加藤慶祐
katoukeisuke.jpg
世に言うところのイケメン俳優、なんじゃないでしょうか

ジャニーズにはそれほど求められない身長が、180cmを超えていて

そして顔は文句のつけようがない

体つきもスラっじゃなくてがっしりしていて・・・

結局は事務所の規模だけがネックになっている典型的な俳優さんです

ハッピィ★ボーイズ

というドラマをお覚えではありせんか?

覚えていないっていうか知らない、ですか

ですね

2007年天下のテレ東深夜放送のドラマなんですが

そこに加藤君が出演されていたのを今でも僕は覚えているんです

あぁ、これから楽しみな俳優さんだよなぁ

てすごく期待して見ていました

主役こそありませんが

花ざかりの君たちへ、仮面ライダーキバ、メイちゃんの執事

と堂々たる経歴を積んできている子です

歌手じゃない身長もあるイケメン俳優さん、っていうのは

僕的には”ジャニーズとかぶらない”俳優さんと位置付けています

だからこれからも注目したいです

もうひとり

賀来賢人君。
kakukennto.jpg

賀来千賀子の甥っ子だそうです。

前述の加藤君に比べると

ちょっとこちらの方が大物感があります

前も書いたんだけれど

Q10、というドラマに出ていたのが僕の中では印象的かな

いや、タンブリングだ!

タンブリング→Q10→アスコ―マーチ

という、当時かなり僕の中では”あつい”ドラマに連続出演していて

すごく好きになった俳優さんです

(あの年あたりってドラマのあたり年だったんじゃないかな・・・)

その後は、単に僕が好きなドラマに出ていない、ってことだとは思うんだけれども

あまり印象がなくて

今回NHK朝ドラ抜擢ということでね

これから飛躍していく注目俳優さんだと思っていますのでチェックしてみてください

もう一人上げるとすれば

窪田正孝君ですかね

去年のドラマで一番、いや二番目に面白かった「サマーヌード」に出演

していたのが記憶に新しいかな・・・

今挙げた3人の中では

僕の中では一番の実力俳優に思えますね

説明短めなのは

イケメン率の割合ってことっす

あくまで僕の趣味です♪

そう

一番目、二番目、3番目に紹介した順番が

自分の好みっていう

ただそれだけのことです

はい、

今日はこの辺でお別れです

また更新しますね

ではではー!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前
こんばんわ。

名前は知ってるけど顔は知らないっていう俳優さんが増えてきたこの頃です。
加藤慶祐君って誰かに似てません??
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
誰だろう・・・。

2番目の子は賀来千賀子の甥ですか。
芸能人の子どもだとか親戚だとかいうことで出てくる人も増えましたよね。

や、やばい・・・。
今回出てきたドラマ、どれも見てませんでした(>_<)
2014/06/10(火) 00:51:58 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 名前
たくと様

こんばんみ♪

加藤君、誰に似てるかな?っていうか”どこにでもいそう”って感じにも思えるね♪

いずれにしてもイケメンには違いないと思うんだけれどどうだろうか?

僕は結構好きなんですよ。身長高くて肩幅広いっていうね。

賀来賢人君はこれからグイグイくるかもしれない。要チェックだと思います。

ドラマね。

いいんです。

たくと様も結構詳しい方だと思うんだけれども、

自分なんかはもはや”おたく”の域に達している感じもしていて。

とりあえずシマシマ覚えているんなら合格!!!ですよー。

シークレットのコメントについて

自分に自信を持って!

大丈夫、僕もたくと様と変わらないから。

いつも悩んで苦しんでいるからね。一緒だよ。

いつか一緒に酒でも飲みに行こうか!

なんてね♪

またコメント待ってるよ。

それでは!
2014/06/10(火) 01:29:08 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1943-8a58bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
