タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕剛力彩芽が好きじゃないからauのCM好きじゃない

福士蒼汰君が出てるから”とんとん”だったんだけれど

松岡修造はもっと嫌いだからauは最低ってことになった

今一番面白いのは

docomoのCMだと思う

堀北真希ちゃん好きだからそれだけで軍配があがるんだけれど

古田新太が出ているver.はそれにも増して最高だ



「そんな女に私はなりたい」

って俺もなりたいっす

このCM味わい深いです

何気に羽生結弦君も出てるしね

ソフトバンクはどうか

上戸彩は好きでも嫌いでもないのでどうでもいいか

白戸家を続けているかぎりは”あたまうち”だろう

ただ唯一・・・

香川真司君を起用しているのはすごい
kagawasinnji.jpg
オカマ心をわかっているに違いない

市場調査の結果なんだろうな

以上、携帯CMのお話でした


NHK朝ドラ

「花子とアン」が視聴率好調のようです

なぜなのか?

それは

ナレーションを美輪明宏 さんがやっているからです、と言い切ってみる

気持ち悪い、という話題にもなっているようですが

どっこい

ナレーションが話題になっちゃうってところがミソ

ほんとはどうでもいいことなんですナレーションなんて

それをして賛否両論が出てくるあたりは

軍師官兵衛の藤村志保の猛烈な批判で降板、とはちょっと違うと僕は思ってます

だって

毎朝うちのオカンが

「ごきげんよう、さようなら」

って言ってくるんだもん

最初は気でも狂ったのかと思ったけど今は慣れた

流行語になるかもしれんですはい

まぁひとりごとのようなものです

肝心な男の話が書けずに今日はタイムオーバーです

明日書くことにしますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CM
携帯のCMってみんなドラマ仕立てになっちゃいましたね。
ドラマ仕立てといえば、続きが気になるのが、宝くじのCM。
妻夫木くんと柳葉敏郎が出てるやつ。
上司と部下が入れ替わっちゃうところまでやってますが、この後どうなるんでしょ?
普通に楽しめているCMです。

香川真司、スポーツに興味のないボクでも知っている方です。
たしか下の毛を剃ってるっていう話題で覚えたような・・・www
ぜひとも披露してほしいものです((笑´∀`))ヶラヶラ

朝ドラってこのところ全然見てないんですよね。
「あすか」とか「ほんまもん」は見てましたけどね。はるか昔のことですww
2014/06/09(月) 00:42:23 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
香川君はかわいいよな
たくと様

真夜中にこんばんは!ほんといつもコメントありがと!うれしいし

書くのに”はり”が出るよ。

宝くじCM、面白いよね。僕はロト6にはまったことはあったんだけれど

7はまだ買ったことないなぁ。

やっぱり妻夫木くんがいいよね。かわいいです。

そうそう香川君。僕もサッカーはあまり詳しくないんだけれど

なんだか愛おしい顔してるんだよな。

結構ホモの子にも人気あるみたいだしね。

下の毛を剃っている!!!初耳です。

エロいですね・・・。

とりあえず想像してみます♪

朝ドラ。僕も正直毎回見ているわけではないんだけれども

イケメン俳優を研究するには必須項目に含まれております。

あくまで僕の中では、ってことです♪

またコメント待ってるねー!

ではではー
2014/06/10(火) 01:24:21 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1942-f0851802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
