タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「どんな人がタイプですか?」

という定石の質問に

「セクシーゾーンって知ってる?」

と、僕は聞き返した

「名前は知ってますけど個々の名前までははちょっと・・・」

という答えが返ってきました

そうだよなそうだよなぁ

知らない方が普通なんだろうね

「マリウスが好きなんだ」

「知ってる知ってる!かわいいですよね」

「最近は松島聡君の急成長ぶりに目が離せないんだけどね」

・・・なんていう会話にはならないんです

そうは問屋が卸さない、的なね

「じゃあジュニアの中では誰が好きです?」

「うーんと、一人は選べないなぁ、強いて言うとさ・・・」

なんていう話の流れにはならないんですよ

そんな他愛もない話がしたいのに

CQ

CQ

CQ

CQ...

まぁひとりごとのようなものです

昨夜は久しぶりにゲイバーへ飲みに行きました

親友ちゃんに連れていってもらいました

親友ちゃん、それぞれの店にボトルいれてあって

頼もしかった

やっぱりテンションあがるね

楽しかったな

場所は川崎と蒲田

3件飲み歩きましたよ

ブログ村のゲイランキングに参加されている

ケニブロの作者様ケニーさんのお店Kabutoにも行ってみました

とても雰囲気のいいお店だったな

ケニーさんやさしかった

このお店ができるまで、を当時ブログで更新されていた時から見ていました

店子の子がかわいかった

金曜入ってるって言ってたからまた行ってみようかな、

なんて思わせることができたら店子合格だよね

合格です

最後にGANJINにも寄ってみた

久しぶりだった

マスター雄輝が

意外にも?かわいかったのにはちょっと驚いた

もひとつ驚いたのは

雄輝にマスター真の片りんを見たことだ

似てきた・・・

人って似るものなんですね

少し感心したんです

長いことゲイバーもご無沙汰だったわけだけど

僕だけ一人取り残された気がした感は否めない

自分だけが変わらず

いや醜く変わり果てて

何も残っていないように思えて

この先どうやって生きていこうかなんて考えたりもしちゃった・・・

誰かと話したい

何かを共感したい

恋人なんて大それたことは言わない

ただほんの少しだけ誰かとつながっていたい

って俺は中二病か

38才の中二病

ドンキホーテか

笑えるな

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1941-df111cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
