タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」

久しぶりに毎回欠かさずに見ている大河です

篤姫、天地人以来かなぁ・・・4,5年ぶり

若手俳優陣目白押しでね

戦国時代モノなので興味を持って見られている状況です

レアキャラとしては

別所長春役の入江甚儀君

今研音だったら福士蒼汰君が人気NO1かもしれないけれど

僕は入江君の方が断然好きです

写真集が出るらしいです

買おうかなぁ・・・

それと高山右近役の生田斗真君

彼を使うにはちょっともったいないくらいのチョイ役でしたが

うん、

今の若手俳優、ってくくりだとしたらやっぱり外せない役者さんですね

これから出てくる注目役者といえば

やっぱり黒田官兵衛の子供黒田長政役の

松坂桃李君じゃないでしょうか

きっと彼の活躍は後半のお話のキーポイントになるかと思います

トップコートでは、きっと松坂桃李君が人気NO1なのかもしれません

しかし

僕の選ぶトップコートNO1は

中村倫也君なんだよなぁ・・・
nakamuratomoya.jpg
丁度軍師官兵衛でも織田信忠役で出ているんです

年齢は27才

もう27才かぁ

とにかくね

かわいいの

昔「ハリ系」っていうドラマで主演を務めた

あれを見た時に

あぁ、この子はダントツこれから活躍する子だなぁって

思っていたんだけれども

残念ながらそれ以降は主役の座にはなかなかつけていないようです

実に惜しい・・・

ただちょい役ではかなりの量出演されているんじゃないかと思います

今ジャニーズ以外のタレントさんって

男の子の場合

やっぱり飽和状態っていうか

活躍の場よりも人数の方がいる感じですね

ただ彼の場合

かわいいだけじゃなくて

最近は味わい深さも演技に出てきているような気がするのでね

消えてなくなることはないと思う

息の長い役者さんになるんじゃないかなと予想しています

今日書きたかったのはこの中村倫也君のことでした

軍師官兵衛の方は

竹中半兵衛が死んで

官兵衛も荒木村重のところから逃げ出したりして

この先本能寺の変までは想像がつきます

まだまだ見逃せないって感じなんでね

さほど興味がない御仁にも

今からでも楽しめると思うから是非お勧めしたいです

そうだ、全然書いてないけれど

主役はなんといっても岡田准一君だからね

三宅健と双璧をなす

ジャニーズの至高(と僕は思っている)

眺めが悪くないわけがない

かっこいいですよ!

はい今日はこんなところです

まあひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中村
こんばんわ。

「中村」「也」と見て、「あぁ、離婚した人ね」と勘違いしてしまいました。
あの人は中村昌也でしたっけ?
この中村倫也という名前も、ドラマをまとめてたりするとよく名前を見かけたりします。
写真を見ても、全然知らなかったりするんですけどね・・・。

最近はいろんな人が出てきちゃって、自分が見ているドラマですら名前が覚えられなかったり。
多くの人に名前や顔を覚えてもらうのって大変だよなぁって感じてしまいます。

歴史ものがあまり好きではないので大河ドラマってほとんど見ないんですよねぇ。
それに放送期間が長すぎて途中で挫折しちゃったり・・・。
結構豪華な俳優陣だったりするんですけどね。
大河だとだいたいカツラつけてるし、ちょっとなぁ・・・なんて思ってしまったり・・・。
そんなこんなで大河ドラマはちょっと・・・。
2014/06/03(火) 00:43:16 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
中村は中村でも・・・
たくと様

今日もコメントありがとうね。率直にうれしいです。

中村昌也ねぇ。桜蘭高校ホスト部でものすごく僕的には好印象だったのに。

それ以降が最悪な感じです。

中村は中村でも倫也君っていう俳優さんが僕大好きでね。

もっとばんばん活躍するかなと思っていたんだけれども、

うーん、中堅って感じになっちゃっていますが、今でもかわいさは変わらないです。

そうだよねぇ。僕はジャニーズの分野にはそこそこ造詣あると思うんだけれど

それ以外の俳優さんはなかなか覚えられないです。

そうかぁ、歴史モノ苦手なんだ。

僕は時代劇なんかも結構見る方なんで抵抗ないんだけれど、好き嫌いわかれるよね確かに。

大河の特長がひとつあって

ジャニーズとそれ以外の事務所との軋轢があまりなくて

幅広い若手俳優を見ることができることなのかと思ったりしています。

まぁ無理せずに、またお勧めのドラマあったら紹介するね。

ではではー!
2014/06/04(水) 00:01:07 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1937-27840211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
