タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近ジャニーズの話が多いような傾向にあるね

興味のない方には申し訳ありませんですはい

へぇそんな子もいるんだ、興味ないけどね。くらい感じてくださると

本当はとてもうれしいんですけどね♪

ってことで今日もひとつジャニーズ話を

ジャニーズジュニアの話題

セクシーゾーンの弟分が二つできて

一つは紹介したんだけれどももう一つについて。

セクシーボーイズSexyBoyz

マリウス葉君と神宮寺勇太君と岩橋玄樹君の3人組

こちらもどう考えても

マリウスの底上げのために二人付け加えて誕生した感が否めない

問題なのは選ばれた二人なんだよな

現状ジャニーズジュニアと呼ばれる子達の中で

岩橋君と神宮寺君は一二を争うような人気の持ち主

だから当然の抜擢と言われればそうなるんだろうけれども・・・

あくまで僕個人としてはちょっと不満なんだよなぁってのが今日書きたいことです

彼らは”じぐいわ”コンビと言われるいわゆるシンメの仲

だから二人選ぼう、

って考えになると神宮寺君を挙げれば岩橋君が選ばれちゃうんだよね

僕は3人選ぶんだったら(マリウス以外に)

あと一人は誰かってことに注目したいのです

自分だったら・・・

岸優太君がいいんじゃないかなと思っています
kisiyuta.jpg
この子がね・・・

要は好きだってことです

なんだろう

僕の中では神宮寺君、岩橋君よりも一歩抜きんでた実力の持ち主のように映るのね

確かに二人に比べるとまだキャラ的に確立してないのかなって

感じることもあるんだけれど

うーん

これは書くと語弊が生まれる可能性があるんだけれど

・・・じぐいわコンビは

ちょっと出来すぎちゃった気がしてならない

岸君の方がピュアな、よりジュニアらしいって感じに僕には見えるのです

二年前に「ジュニアの真実」というテレビ番組が放送されました

僕にはとても興味深い内容に思えました

その中でピックアップされたのが岩橋玄樹君でね。

中学生の時ちょっとしたいじめにあってあまり学校に行かなかったんだとか

それでも思い直して今は大学に行きたくて高1なのに勉強している

みたいな話をしていました

その話にいたく感動してしまって

それ以来岩橋君のことを注目するようになったんですが

実はそれまではそんなに注目していなかったのです

あの時までは岸君が時期デビュー最有力候補なのかなぁって思っていたんです

ここ二年でずいぶん形勢が変わったような気がします

えぇ、

これはあくまで僕の感じているジュニアの変遷の一つの捉え方なのでね

想像なんであしからず

まぁなんだ

岸優太君って子がいるんだよ、ってことだけ伝われば幸いです

今日も問わず語りで

なんだか面白くないです

すみません・・・

まぁひとりごとのようなものなんでね

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1936-3b97fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
