タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ラジオの話

最近レコメン以外のジャニーズラジオが始まったんですよね

ベイエフエムでヘイセイジャンプの有岡大貴君と高木雄也君の番組
beijam.jpg
JUMP DA ベイベー略してベイジャン

これが面白い

とにかくまだ初々しいの

二人ともわちゃわちゃしていて

もろに性格が表れていてね

最初の放送で二人が一番最初に買ったシングルCDの話があってさ

有岡君が「ヤマザキ一番!」←何かと思われるかもしれませんが聞けばわかるかな

高木君が「ポケモン言えるかな」

だそうで・・・

なんだかホッとしたっていうか安心したって感じです

二人ともほんとに普通の男の子だったんだなぁってね

ちなみに僕が初めて父親に買ってもらったレコードは・・・

って、僕の時代はカセット全盛だったんだけれど

まだ・・・レコードもあったんですよ

んで、中学生の時に買ってもらったのが

美空ひばりの「川の流れのように」でした

俺って完全に昭和のオカマなんだよね

閑暇休題

なんだろう、有岡君の方がリードしている感じがする

年は高木君の方が一つ上なんだけれども

僕の中ではヘイセイジャンプって

ヤーヤーヤーの流れをくんだ、

つまりは薮君と八乙女君を中心としたグループに見えるんだけれども

他の見方をすると

ジャンプの前にできたヘイセイセブンっていう、

山田君とか知念君の流れの中からできたユニットとも捉えることができて。

高木君と有岡君は当時ヘイセイセブンの一員だったんだけれど

現在はヘイセイベストの一員であるという、

どちらにも属するある意味特殊な位置づけに僕には見えます

自分の中でのヘイセイジャンプのメンバーランクは

一位薮君、二位中島君、三位八乙女君で

四位からは同列って感じなんです

だからこの二人はあんまり注目したことがなくて

そうだな

高木君はかの有名な「ごくせん」組っていうとろこでは当時注目したんだけれど

有岡君のことってあんまり覚えていないんだよね・・・

だけれど結成から7年の歳月が経って

実は有岡君っていうのはこのグループの中では

とても重要な人物だったということがわかってきました

今MYOJOでジャンプ一人一人の一万字インタビューが掲載されているんだけれど

それを読んでいても

有岡君っていうのは慕われているんだ、ということがわかったりします

ヒルナンデスのレギュラーもやっていて

今さらながら注目している次第です

この話はここまでです

今日は初めての経験をしました

寿司ローで食べてきたんです

なんか最近自分の中で一番気になっていた食べ物屋で

コーン巻とエビ天が

テレビで芸能人が「めっちゃおいしくて何枚も食べる」とか言っててさ

どんだけおいしんだろうと興味津々だったんです

この前家族で行ったら40分待ちとか言われて

そこまでして食うか、って感じで却下されたんだけれど

今日リベンジしてきました

18:00入店で待ち時間なし

ワクワクして頼んでみました

うん・・・

まぁ普通でした

っていうか

一度食べたらもういいやって感じでした

あとCMでやってたラーメンね

これも「おいしい」って根拠のない噂を信じていたもので

僕ラーメン大好きだから

ちょっと期待して最後に頼んでみたんだけれど・・・

うん

普通でしたよ

38才の自分には

やっぱりもう格安の回転寿司っていうのは

無理みたいです

別に舌が肥えているわけではないのだけれども

寿司ローはもういいかなって感じです

ちょっと肩透かしをくらったので書いてみました

今日はこれにて

また更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寿司屋
こんばんわ

個人的には「くら寿司」が気になってます。
一度も行ったことがないんですよねぇ。
お寿司以外にもいろいろなメニューがあるようで。
まぁ、こっこんさんからしたら「普通」なのかもしれませんが・・・w
ボクが今、一度くらいは行ってみたいなと思っているお店ですv
2014/05/29(木) 00:17:18 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
くら寿司かぁ・・・
たくと様

こんばんは!

くら寿司ね。カッパ寿司寿司ローくら寿司って3代回転ずしって称されていますよね。

僕も行ってみたいなぁ。

今はほんとメニューが充実していて

デザートなんかもあるんだよね。

まぁ値段が一皿100円だから

それってすごいことかなぁって思ったりしているんです。

それを考えたら普通以上かもしれないですね。

今度は僕もくら寿司に挑戦してみようかなぁ・・・

それでは

またね!
2014/05/29(木) 00:28:24 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1934-d6ca004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
