タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
タイ旅行

断念することにしました

お騒がせしました、すみません

なんだろう

詰めろの状態で考えあぐねて制限時間が過ぎてしまい投了、って感じかな・・・

結構ぐずぐず迷っていたんです

飛行機さえ飛べばさ

あとはどうにでもなる、とか思ってたんだけどねぇ・・・

ホテルもバンコクをキャンセルしてパタヤを探していたんです

んでも結局クーデターになって、夜間外出禁止令が出て・・・

手詰まりです

まぁ、もともと2万5千円の航空券に目がくらんで魔がさしたってことでね

自分を納得させることにしました

また気を取りなおしてブログも書いていけたらなって思います

書きたいなって思うことはその日その日にあるんだけれど

題名だけ書いておこうかな

・今クールのドラマについて

・ドラマ「弱くても勝てます」について

・セクゾン新曲について

・岸優太について

・ドラマ「軍師官兵衛」について

・スポーツあれこれ

・ヘイセイジャンプの新ラジオ番組について

・ジャニーズの王道について

うん、ドラマの話が書きたいのかなぁ・・・

まっ、いいや

こうご期待ってことでまた更新しますね

それでは今日はこれにて!

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今回は残念でしたね。
でもキケンな所に行っても楽しめないと思いますし、25000円は惜しいけれど、これでよかったのかなぁと思いますよ。

「弱くても勝てます」についてですかぁ。
個人的には主題歌の「GUTS!」が好きです。テンションが上がりますv
前回放送の第7話では合宿のお風呂シーンがありましたね。
もうちょっと露出があってもいいのになぁって思いましたけど(笑)

今クールのドラマについてですか。
上記のドラマの他に「続・最後から二番目の恋」と「死神くん」を見ています。
「死神くん」は原作コミックを読んだことがあるので、ストーリーは知っていたりしますが、見ていてほのぼのします。
悪魔の衣装がなんとも・・・って感じですけど・・・( ̄▽ ̄;)

「続・最後から~」の方は前作に引き続き見ているドラマです。
小泉今日子と中井貴一の会話のやり取りが楽しいです。テンポがいいんですよねぇ。
あんな風になんでも言い合える相手がいたらなぁって思ったりします。
2014/05/27(火) 23:40:21 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
いつもありがとう
たくと様

こんばんはー!いつもコメントありがとうね。
この前は変なメールしてしまって申し訳ありません。
それにかまけて返信もせずに・・・いつもいつもほんとごめん。

タイ、そうなんです2万五千円で済んだからね。またいつか行けたらいいなって思っています。

弱くても勝てます

今クールのドラマで全部見ているのって実はこのドラマだけなんですよ。
面白いか面白くないかってところをちょっと書いてみたいんだけどね。
合宿のお風呂シーン!
僕あの中では断然中島裕翔君が好きなんです。わき毛見れてよかった・・・。

死神君!いいとこついてますね。僕二話を見たんだけれど、泣きそうになりました。っていうか泣いた。
んでも続けてみるまではいかず、って感じです。

続・最後から、ですかぁ。前作を見ていなかったせいもあって僕はノーマークかな・・・。
なんでも言いあえる相手って、ほんとほしいですよね。恋人ってことですよね。
ちょっとため息ついちゃうかなぁ・・・。

また更新していきますね。

ほんと、いつもありがとう!

ではではー!
2014/05/28(水) 00:01:07 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1933-4345bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
