タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ザ少年倶楽部

桐山君と河合君の担当の人は毎回ウキウキしているんだろうなぁ

二人ともある意味苦労人だからね

ほんとおめでとうと、

それを認めておいての上で・・・

司会者がうざい

つまらない、です

僕の感覚だとこの二人の司会は短命に終わるんじゃないかと思います

この番組自体もずいぶん変わってきちゃったなぁと

悪い意味で。

一番感じるのはハングリーさがなくなっているってことだと思う

予定調和というか

そうだな

戦国時代の戦国武将的になぞらえてみると

今あの動乱のジュニア世代を生き残って

未だに健在している子はただ一人になってしまった、という感じかな

それは誰か?

戸塚祥汰君でしょう

山ピー、生田斗真と肩を並べて4トップスとして活躍していたのは10年前ですかね

総合的な実力は山下君にも斗真君にも劣らない逸材だったのだけれども

乱世の

時の流れに身をまかせ

いくひととせ・・・

ABC-Zという一括りではとても収まりきらない人物だと僕個人では思っています

問わず語りでした

閑暇休題

特にジャニーズWESTの強引な割り込みには

二カ月経ってもう辟易です

まぁ、こうやって

あたかも人気急上昇的な路線に乗っからせたいのが首脳陣の思惑なんだろうけれども

そういう点ではデビューしちゃったもの勝ち、みたいな・・・

消費者をあきらめさせてしまうようなっていうか

ジャニーズウエストのファンの方たちも現実にいるわけだからな

まぁこれ以上書くのはやめておこう

興味のない方には大変申し訳ありませんが

今日は引き続きジャニーズ話

先週のザ少年倶楽部では

マリウス葉君がソロで歌っていました

感動しました



一つデジャブな思いが頭をめぐらせたのも事実

それは

かつて鮎川太陽君がソロで歌った時の

あの感じ・・・なんだけれどもわかってくれる御仁はいらっしゃらないでしょうね

マニアックな話でした

もひとつジャニーズ話ね

っていうか、これが本題だったんだけれども

Sexy Zoneが広がった!弟分ユニット2組誕生

先週の5月6日のネットの記事にこんな↑ものがあったんです

セクシーゾーンから派生ユニットっていうのかな

セクゾンの弟分として

新しいグループができたということでした




mattumatuu1.jpg






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1930-5665e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
