タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
嵐ニューシングル、ジャニーズWESTファーストシングル、ももクロ新曲を

並べてみました↓

「誰も知らない」

「ええじゃないか」

「泣いてもいいんだよ」

・・・ってことでね

名無しの芸能観察記の作者様のツイッターのパクリにちょっと足してみました

隔週水曜は

テレビ番組で一番に楽しみにしている

このブログでも何度も登場している番組

NHKBSザ少年倶楽部のお時間でした

見ていてさ

最近ちょっとイライラしています

って

ジャニーズ話はまた次回に書きたいと思います

今日は天下のYOUTUBEから

珠玉の動画を一本紹介

いつ消されるかわからないのでね

っていうかもう何年も前からある動画らしいのだが

どうやってひいたか、これは自分自身にとってとても重要なことなんだけれども

覚えていない・・・

流れ流れて、この映像にたどり着きました

まさに!

こういうことを僕はしていたんです。

っていうか

みんなもこんな淡い経験したんじゃあないかなと・・・

してなくても全然かまいません

ジェネレーションギャップに感じる唯一の点は

ユーチューブで流出しちゃうところね

時代は違え・・・

やっていることは全く同じという

うん、こういう時に

禿同

激しく同意するっていう言葉を使うのでしょうか・・・

(僕も少しはかしこくなりましたっていうか禿同ってもはや死語?)

さてこの動画をご覧にならしゃった御仁が想像すること

それは

チ●ンコをしごく方か、しごかれる方か、

ということではないでしょうか

僕は・・・

どちらの経験もあります

んが

多いのはしごいてあげる方なのかなと・・・

これはかつて”壁の花”と言われた僕にとっては

意外な感想なのかもしれないな

基本ハッテン場では待ち子でしたからね

ただ

中学高校の頃って・・・

まだ理性よりも本能の方が勝っていた部分があって

その後のことなんて考えてなかったんです

んでも・・・

結局今考えると無茶なことをしてしまったかもしれないのに

そのことによって僕の人生が変わることはありませんでした

結論、および復唱!

ノンケはみな待ち子である


ホモの待ち子よりもより従順で純情で


それはもはや宝石箱のようなものである



しかし・・・


宝石箱には命を落とすようなトラップが仕掛けられていることも十分に考慮しなければならない

以上!

ただし!!!

あくまで僕個人の経験から編み出したものでありますので

一切の責任は負いません

最終的に問われるのは・・・

自分自身の人間性であることも間違いのないことなのだから・・・

って・・・

何を書いてんだかわからなくなってきたので今日はこれまで!

また更新しますね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
台風のような強風ですね(>_<)
最近、風が強くてイヤですね。

嵐の「誰も知らない」はドラマ「死神くん」の主題歌でしょうか?
ドラマ「弱くても勝てます」の主題歌も嵐でしたよね。別のCDとして発売されてるんでしょうかねぇ?

こういう動画いいですねぇ。
する方もされる方もイヤイヤでない感じがいいと思います。
無理やりやらされたり、やられたりはやっぱり見ていてもちょっとね・・・。

みなさん、こういう人のを触ったり触られたりっていう経験、あるんですかねぇ?
ボクには見たり見られたりっていうことも全くなかったので、ちょっと羨ましくもあります。
2014/05/12(月) 22:25:22 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
今日もコメントありがとうね!
たくと様

こんばんはー!

いつもコメントありがとうね

本当に感謝しています

この前のコメントにも返信できなくてごめんね

面倒くさい、とかそういうことじゃなくて

はじめ気づかなかったんです

その後気づいてね、うれしかったです

先週はあまり体調がよくなくてね

パソコン開ける時間があまりなかったです

いつもありがとう、と最初に書いておくね

誰も知らない、そうそう死神君の主題歌です

今月下旬に発売するみたいです

嵐の勢いは止められませんねぇ・・・

この動画は結構貴重かなと思います

んでも面白いのが

この動画の題名が

ゲイプレイ、だって!

面白いよね、

ノンケにとってはゲイプレイって表現になっちゃうんだから

僕はよくあったなぁ・・・

今考えるとおかしい感じ

見たり見られたりって、多分ない方が普通だと思う

たくと様の方が正常だと思います

そうそう

オ●ホールの件、訂正しておきますね

これに懲りずに

見守っていてくださいね

ではではー!
2014/05/12(月) 23:46:09 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1929-f964d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
