タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
また更新せずに随分時が経ってしまいました

チェックしてくだすっている御仁の皆様方

本当に申し訳ありません

謹んでお詫び申し上げます

僕は元気です♪

ってことでね

今日はエロ動画サイトの話でもひとつ。

そうそう

考えをまとめていて気づいたんだけれども

僕はショタ専じゃないですね

生粋のダレ専でした・・・

もっと悪いか♪

閑暇休題

ここ何年か

エロ動画を探すことをしていませんでした

というのは

うん、5年くらい前かな

エロ動画には限界がある、っていう結論に達したから

最近さ

また動画を探し出して気づいたんだけれども

今って進んでるよねぇ・・・

目覚ましい進歩とでもいうのでしょうか

昔では想像もつかないくらい

無料でヌケるビデオを見つけることができるんです

まぁ無料動画の話は僕的にあまり面白くないから

割愛です

洋物、

という括りは

あまりいい響きがしません

外専でもない限り興奮することもできないのかなと思うからです

ただね

高校生の頃を思い出してください

っていうか

僕が高校生の頃を思い出しただけのことなんだけれども

ノンケの友達の家に行って

一緒にエロビデオを見た経験ってありませんか?

画面に映し出される映像は

ザ・洋物・・・

男と女がズッコンバッコンする無修正モノで・・・。

僕はそんな映像には目もくれずに

横で友達が興奮しながら股間をまさぐって

挙句の果てには

「○○ちゃん(僕のことね)、ちょっと我慢できないんだけど」

とかいいながらズボンから勃起したものを取り出してしごくのを



・・・また話が脱線した・・・

っていうか

僕だけじゃないよね

僕だけなのかな?

ノンケって罪だよねぇ・・・

無邪気なんだもん

ホモの方が罪だよなぁ・・・

うーん

閑暇休題

Sean Codyという

素人”的”な

アメリカ人の

若くて、

どちらかというと顔はかわいくて

超マッチョな

男の子同士が

オラオラなセックスを披露する

そんな動画サイトがあるのをご存知でしょうか

もう十年以上も前からある老舗サイトです

多分なんだけれど

当時は(十年前)は今ほどネットに流れるエッチな映像ってなかったから

SeanCodyなんかはすごく特別なものでした

もちろん外国人が男同士でエロいことをする動画なんて

ベルアミ以外じゃあ粗悪品と言うか

興奮できるものなんてなかったんだけれども

ここは別でしたよ

なんだろう

リアルなノンケ?がガンガン穴掘られるような

オーシット、とか

ベリーヒュージ!とか

もろに叫んでよがっている映像は

外専じゃなくても結構興奮できると思います

時が経って

昨日ネットサーフィンの結果久しぶりにたどり着いてね

まぁまた見てみるかって感じで

ひと月分4000円弱カードで払って購入したんです

・・・

思いのほかよかったです

なんだろう

違和感を感じたというか

ものすごく本能的に?興奮しちゃったのは

コンドームをしないで

アナルセックスしているシーン。

普通、あくまでも僕の中の普通なんですが

エロビデオっていうのは

タチはイク瞬間に

穴からチ●ンコをぬいて

ウケのおなかの上でしごきながらドピュドピュ発射するじゃないですか?

それが直近のSean Codyのベアバックシーンでは

ウケの中で

「イクよー!」和訳

と言いながら

タチが腰をウケのケツに打ちつけながらいっちゃうシーンがあったんです

まぁ自分もそのシーンを何回か巻き戻しながらいっちゃうんですけど♪

2011年頃まではコンドーム使って撮影しているみたいなんだけれど

二年くらい前からはなぜか生でアナルセックスしているみたいです

まぁいわゆる中だしってやつですね。

近年HIV感染防止のためにセーフセックスを啓発していると思っていたのですが

そんな時代に逆境しているかの中出し映像

それに興奮する僕・・・

っていうか

そんな自分は実際にアナルセックスをしたことがないっていう現実・・・

アナルセックスって気持ちいいんですかね

入れる方が気持ちいいっていうのはなんとなく想像するとわかるんだけれども

チ○ンコが擦れるんだからね

ただ入れられる人が感じるっていうのは想像もできないんだよなぁ・・・

まぁ

そんなセックス人生っす

人生いろいろっすね

って

話しがまとまらないし無駄に長いし・・・

あぁ

あとなんだろう

モデルの子達のわき毛とかもいいですよ

ほんと、リアルって感じで

って欧米か!

はい

こんな感じでくだらない話題をまた書いてみますね!

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!

sean4030.jpg
sean40300.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お元気そうでなによりです。

さて・・・、何の話がありましたっけ??
長すぎて最初の方忘れちゃいました(笑)

遡ってみよう・・・。

「ダレ専」っていう言葉、結構聞きますが、果たしてどういう意味なんでしょうか?
誰でもいいっていうことなんですかねぇ??

無料動画、たしかに昔に比べたら、ネットが普及して、いろいろ見られるようになりましたもんね。
ビデオや本に頼るしかなかった時代は買うのも大変だったでしょうね。

友達のモノが見られるのって憧れでした。
見せ合うとかいう機会、なかったからなぁ・・・。

外国人ものはあんまり・・・。なんか遠い感じがしてしまって興奮しないんですよねぇ。
これは別の世界の話。なんて思ってしまって。

へぇ、生でですか・・・。病気とか心配になりますよね。
入れられる方は気持ちいいんでしょうかねぇ? 気になるところですよね。

2014/04/30(水) 23:32:53 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
親愛なる・・・
たくと様

こんばんみー!

コメント本当にありがとございます

いつも同じこと書いてて恐縮ですが

本当にありがたいです

励みになります

コメント書くのって言葉を選ぶからね

時間が必要なんだけれど

なかなか心に余裕がなくて

スラスラ返事ができなくて

はがゆいです

たくと様のやさしさに甘えてしまっている現状です

ダレ専、

僕、年下でも年上でも性格がどうであろうとも

かっこいいと誰でも好きなんです

エッチできちゃったりしてね

かっこいい、っていうのは譲れないんだけれども

誰でもいい、に限りなく近いとは思いますが

厄介なことに”誰でもいい”、とはおかしなことに

真逆な言葉にも感じたりしています

難しいっすね・・・ごめん!

僕今年39歳なんだけれど

この年くらいだと

ノンケとのおかしなH体験って結構あると思ってる

ホモじゃない人のチ●コとかって

異常に興奮するのって・・・

僕だけじゃないと思うんだけれども・・・。

自分で書くのおかしいんだけれど

人間性、とか関係してくるのかなぁ・・・

(僕って基本バカなんで♪)

一生の命題です。(真剣に思考を巡らせています)

友達と見せあう、のって、小中高大とやってました(無節操です(苦笑))

大学の時塾の講師しててさ

その塾は

僕、小学校5年生の時から通ってて

なじみのある塾でね。

夏休みにその塾恒例の一週間合宿っていうのがあって

そこでおこったアメイジングな体験は

書きたいなぁ・・・って

自分が中学生の時に先輩にされたこと

自分が高校生の時にクラスメートにしたこと

自分が講師になって先輩の先生にされたこと

そして・・・

これは夢に終わった

生徒にした・・・できなかった・・・妄想・・・

↑これだけはしたくてできなかった

ごめん!

たくと様への返信なのにおかしな文章書いてしまいました

また返信と他にたくと様にはメール書きたいなと思っております

ほんとおかしな事書いてごめんなさい・・・

長々と書いてしまって

ちょっと後悔していますが

書いてしまったので消すのは申し訳ないのでこのままアップしますね

心のハケ口に利用してしまって申し訳ありませんです・・・

懲りずに・・・

またお返事を心よりお待ち申し上げておりますっていうか


頑張って更新してみます!

ではではー!
2014/05/06(火) 00:23:21 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1926-1c0ade0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
