タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
天下のYOUTUBE

ユーチューブ

面白いものがたくさんアップされています

先週のNHKのど自慢

ゲストがももいろクローバーZでした

中島みゆきさん提供曲「泣いてもいいんだよ」

が気になって色々検索してたらのど自慢で披露していたのを見つけました

いい曲でした

それにしても驚いたのは

ももクロのファンの人達ね

こんなに一体感のあるのど自慢はみたことないっていうくらい。

素人がももクロ歌っているのにも合いの手を打ってあげていて

見ていて楽しかった

ももクロ自体が歌っているのを初めて見たけれど

ファンの人達を惹きつけるものが確かにあるな

僕は中島みゆきさんのファンだけれども

それが縁でももクロを知ることができてよかったです

電話で今フルで聴けます

早くシングル出てほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


今セクシーゾーンが冠番組やってるんです
sexz4000.jpg
だけれど

ある特定の携帯電話とスカパー(的なもの)でしか見れないんです

それをユーチューブで見ました

めちゃくちゃ楽しい・・・

最近

ごくごく最近気づいたことは

松島聡君の成長ぶりが顕著であること。

マリウスの成長はもう書くまでもなく

身長声変わりアイドルとしての自覚、目覚ましいものがありました

それに比べると

聡ちゃんは大丈夫かなと数か月前までは心配していたのですが

この番組を見て少し安心しました

まず顔が変わった

こればかりは自身ではどうにもならないことだとは思うんですが

しっかりアイドルの顔になっていました

かっこよくなりました

やっぱりトップアイドルだなと思ったな

あとは

トークね。

まぁ面白い、には程遠いけれど

それでも”食らいついていく”意欲が感じられるのです

セクシーゾーンって面白い

かっこいい、かわいい、の枠に”とらわれて”いなくて

他のジャニーズユニットより

見ていて飽きない魅力があると思います

「これからどうなるのか?」

↑これを見たい気持ちにさせる力があると思いました

若さなんですかね・・・

笑っていいともの後続番組がひどい結果になっているようです

僕が見ているのも「ヒルナンデス」だからな、わかるような気がします

VTRモノはよした方がいいと思う

あくまでライブ感を大事にした方がいいんじゃないかなと思ったりしています

それよりも・・・

早く別の企画に切り替えて

セクシーゾーンを起用することを望みます

お昼の顔になってほしいなと・・・

まぁひとりごとのようなものです

また更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1925-da062b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
