タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
4月になって新ドラマが始まりました

前クールよりかは”こつぶ”な感じが個人的にはあります

まぁそのうちにまた書きたいなと

今日は新番組について

昨日

土曜の深夜

テレ朝で「ガムシャラ」というテレビが始まりました!

待望の・・・

ジャニーズジュニアの番組です

もう何度も書いてきたとは思いますが

テレ朝深夜といえば

かつてのジュニア番組

「裸の少年」を思い出さずにはいられませんですはい♪

この番組で圧倒的な存在感をあらわした赤西仁君を筆頭に

カトゥーンが誕生したんですね

深夜ジャニーズといえば

スマップだってそうです

今はスマップスマップがやっていますが

かつては夢はモリモリで深夜頑張っていたんですよ

要は

この番組から次世代ジャニーズユニットが誕生するのも

夢ではない、ということなのです

誰がデビューできる逸材なのかを

一人一人チェックしてみる、なんていう見方も楽しいと思いますので

お勧めしたいです

このブログでは

ジェシーと中村嶺亜君を注目のジュニア、として紹介したと思います

昨日初回に登場していた子達の中で

他にもこの子たちはいい!と僕個人で思う子がいましたので紹介しますね

ジュニアに求められること

僕がテレビ(ザ少年倶楽部)を見ていて感じるのは

与えられた出番、数分の間に一生懸命ダンスをすること

笑顔を絶やさないこと

この二つだと思います

笑顔で精いっぱいダンスをしている姿が印象的なのは

松倉海斗君

松田元太君

この二人じゃないかなと最近思っています
matumatu4011.jpg
(向かって左が松田元太君、右が松倉海斗君)

まだ二人とも高校生、中学生。

伸びしろが十分にある存在だと思いまs

マリウスと聡ちゃんがセクシーゾーンでデビューしたことは

実は今のジュニアの勢力図に大きく影響したんじゃないかなと感じています

健人君と風麿君は順当、ということです

・・・

まぁこの辺の話はまた別枠って感じで書きますね

とりあえずこの二人に注目していますので

是非チェックしてみてください

今日は遅くなったのでこれまで

ジュニア関連の話は色々ととりとめなく出てきてしまうので

まとめるのが難しいです

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね!

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1924-0c2aea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
