タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日日曜日

日本テレビ、

日テレのゴールデンバラエティー番組では

ジャニーズ事務所所属タレント

いわゆる

ジャニタレ

が総出演でした

もう少し突き詰めて書くと

ジュリー派のそうそうたるメンバーが名を連ねていました

しかしだ!

・・・

僕が19時に見ていた番組は何だと思います?

それは・・・



Eテレです♪

NHK教育ってやつですね

何がやっていたのか・・・

手話の番組をやっていたのです

一体何が見たかったのか!?

言いかえれば・・・



今期の手話番組には誰が出演されているのかってことなんだけれども・・・

それは・・・

ジャニーズの至宝

V6の三宅健君でした
miyake2120069524586041463.jpg
まぁジュリー派でこの時間独占していたと言う書き方もできるのですが・・・

手越君でも山田君でも山口君でもなく

っていうかその他諸々ジャニーズの精鋭がいくら束になってかかっていっても・・・

三宅健君には到底かなわない

、ということが今日は書きたかったです

僕は彼が手話の番組を頑張っているところを

じっくり見ることができました

満足でした

・・・

幸せですね

・・・











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとね!
柏木りさ様

はじめまして!

こんばんは、コメントありがとうございます!

手話番組、三宅健君は以前から手話ができるみたいです

ファンのために習い始めたそうですよ

偉いですよね

ジャニーズは振付けに手話を取り入れることがあるので

そういうところは感心しているんです

NHK教育だと

今は風間俊介君もMCで出ていますよ

NHKって穴場なんですよね

うん、お互い応援していこうね!

またコメント待ってます

ではではー

2014/04/14(月) 00:09:20 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1922-f1c5b185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
