タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
(井上尚弥君

かわいすぎる・・・)

また更新が止まってしまいました

どうして更新が滞っているのかを今日は書きたいと思います

それと

コメントの返信ができなくて本当に申し訳ありませんでした

この前書いていた時に

中川大志君の話を色々書こうと思っていたんだけれども

画像を探していたら・・・

わき毛画像を見つけてしまってね

・・・

ちょっと興奮して

もう文章書く力が抜けてしまいました

多分、

これは僕の想像なんだけれども

この画像は相当貴重なものになると思います

ここで書いておくべきことは

この子はかなり注目されているんだな、ということです

中川君は

今年高校入学なんですよ

今まで中学生だったんです

・・・

僕はショタコンですね

完全に未成年に欲情しています

それをあらためて思い知らされて

ちょっと自分が嫌になったりしてしまいました

っていうか

前回更新の画像は

それくらい僕にとって衝撃的だったと

・・・

そんな感じです


無職の人間が一番やってはいけないこと

それは

ゲームに”はまる”ことです

3月27日に

ウイニングポスト8

というゲームが発売されたのですが

みなさんご存知でしょうか?

僕の今までの経験だと

ゲイの人は

野球と競馬

にはノンケの人よりかは興味がないのかなと

思うことが結構あります

そんなことはない!

お前だけではないぞ、という御仁の方とは

話しがあうのかもしれません

、というのは

僕は両方とも

少しばかりですが造詣があるからです

競馬は学生の頃に夢中になっていました

野球は小学生の時、チームに入っていて

それ以来かなり好きなんです

まぁ男が好きですからね

当然目がいっちゃう、と言えば当然ですか・・・

野球のユニフォーム姿ってかっこいいんですよ
yakyy11.png
・・・

また過去のエロ経験を思い出していた

っていうか

みなさんだって

自分がホモだって自覚していない頃に

男同士でエロいことしてましたよね

ってまぁいいや

話しがまたそれて

書くことがおかしくなっちゃうから

軌道修正

閑暇休題

ウイニングポスト8というゲームに

没頭しています

食う寝るオ●ナニー以外の時間

ここ10日間で

多分80時間は

このゲームに集中しています

それ以外のことが考えられなくて

一日が過ぎてしまってね

・・・

廃人です

ブログ更新しようかなって思う時間には

もうクタクタでね

睡魔が襲ってきて

寝てしまっている状況です

なのでなかなか書けていないんです

書きたいことはかなり溜まりました

そのうちまたリズムができれば

スムーズに更新できるようになると思います

それまでもう少し待っててね♪

っていうか誰も待ってねぇか(苦笑)

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲーム
こんばんわv 更新お疲れ様でした。

なるほど、ゲームにハマってたんですね(笑)
ボクもゲームはやりますが、ハマっちゃって仕方ないってことは最近なくなりました。
どうも目が疲れて長時間ゲームができなくなってきたんですよね…。
友達にもゲームにハマってしまっていて、返信がない人がおります…(ToT)

ウイニングポスト、競馬ゲームでしたよね?
ボクもそうだし、周りを見ても野球や競馬が好きっていう人、ほとんどいないかも…。
あぁ、でも野球のユニフォームとかドキドキしちゃいますねぇ♪
野球にこだわらず、制服とかユニフォームとか結構好きだったりします(笑)
交番のおまわりさんの水色の制服とか、佐川のお兄ちゃんのシマシマとかね。

中川くんのワキオープン画像、貴重かもしれませんね。
ただ、顔を見ただけでは中川くんだと分からなかった・・・(>_<)

スムーズな更新、待ってますよー☆
楽しみにしてますんでv 陰ながら応援しております♪
2014/04/07(月) 21:39:31 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
ほんと、コメントありがとね!
たくと様

こんばんはー!

また返信が遅れてしまいました、本当にごめんね

最近いつもコメントしてくれて

たくと様には感謝しているんです

本当にありがとうね

正直うれしいです

ほら、

返信書くのって

結構頭を使うっていうか

簡単にスラスラ書けないタイプなんです

言葉を選んで選んで

それでも想いを伝えらないないもどかしさ・・・、みたいなね

だからたくと様には申し訳ない気持ちでいっぱいです

これがさ

親友ちゃんとかだと

結構電話で済ましちゃうことってあるんです

僕文章に自信ないから

そういう時は電話の方が伝わることって結構あってね

まぁ仕方ないか・・・

まぁひとりごとのようなものです

閑暇休題

そう、

ゲームが好きでね

結構熱中しちゃったりするんです

まぁほどほどにしておくね♪

佐川のお兄ちゃんは

クロネコに比べるとイケメン率が、非常に高いです

これには訳があるのですが

またいつか書きたいです

中川大志君

たぶんわき毛を見られるのは

この先それほどないんじゃないかなと思いますっていうか・・・

中学生のわき毛・・・

↑これを見る機会がないっていうのが正直なところだと思います

ジャニーズジュニアの観察をしていても

わき毛をばっちり見られることってほとんどないんですよね

って、

ごめんなさい

これは僕の趣味の話でした

たくと様はどんな男の子の姿、シチュエーションが好きですか?

参考までに知りたいものです

・・・

ちょっと長くなってしまった

またお返事させていただくね

ほんと、最近ありがとう!

うれしい!

ではではー!


2014/04/10(木) 00:12:40 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1921-36a0a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
