タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ちょっと間が空いてしまいました

先週

おかげさまで介護福祉士の国家試験合格通知が届きました

応援して下さった皆様のおかげで合格することができました

本当にありがとうございます

今後の進路のことなんかはまた書きたいなと思いますが

今日は先に一つ別のことを書きますね

テレビの話

3月、4月と言えば番組改編時期

今年はあの「笑っていいとも」や

花まるマーケットの終了など

大きな改編がありましたね

そんな中

僕が一番感慨深かったのは・・・

おはスタ

の卒業式でした

ご存知ですか?

天下のテレ東の看板番組ともいえる朝番組「おはスタ」。

過去僕がリアルタイムでチェックしていたのは瀬戸康史君だけで

もう何年も前のことになります

んが

その後もちょくちょく折にふれ気にかけてはいました

名無しの芸能観察記の作者様のツイッターでは

ちょくちょく話題になっている子で

僕はそれほど気にかけていなかった俳優さんなんですが

中川大志君という子が

おはスタで頑張っていました
taisibasuke.jpg











関連記事
コメント
この記事へのコメント
めでたし!
おめでとうございます!!!!
やりましたね☆
こっこんさんにも見事に桜が咲きましたねv

中川大志くんて、たしか「家政婦のミタ」に出ていた長男役の子ですよね?
この写真よりもドラマの時のがカッコよかったなぁ・・・。
脇の下をさらしてくれてるので、ちょっとドキドキしちゃいますけどねww
2014/04/04(金) 20:17:59 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
本当にありがとう!
たくと様

こんばんはー!

コメント本当にありがとうね。

返信遅くなってごめんなさい。本当に申し訳なく思っています。

たくと様のおかげで合格できました。

年が年なので勉強きつかったけれど、受かってよかったです♪

そうそう、中川大志君、ミタの子なんですよ。

ちまたではものすごく注目されているみたいで、

僕も彼の成長には感心していたりしています。

たまたまこの画像をネットで見つけた時に・・・

勃●起しちゃってね(笑)

こんな瞬間画像っていうのはなかなかないんですよ。

それで書こうと思っていたことが吹っ飛んじゃって・・・

そのまま書けなくなっちゃいました

わき毛画像って貴重なんです

それにしてもブログ放置しちゃって

返信も遅れてしまって本当にごめん!

もう少ししたらサクサク更新できるかなぁって思っています。

これに懲りずに

また自由に書き込みしてくださいね

僕も頑張ってみるね!

ではでは、またねー!
2014/04/06(日) 23:09:55 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
ありがとう!うれしいっす♪
篤志様

こんばんは!

コメント本当にありがとうございます。

またまた返信遅れてしまって申し訳ありません。反省してます(涙)

試験、篤志様に見守られたおかげさまで合格することができました

ありがとねー!

合格率、そうですね

介護福祉士の試験はまだ安定していない、って感じがします

介護の現状っていうのかな、

新しい法律がどんどん出来たり

介護士の立場も年々変わってきてたりしていて

その影響を受けているのかなと思います

とりあえず今年受かってしまった方が得策なのは間違いないかなと思っています

そうそう、

ちょっと体調がよくなくてね。

まぁ一人で部屋にこもっていると

やっぱり気が滅入っちゃったりして

当然と言えば当然なんですが・・・

とりあえず介護の方で仕事見つけてみます!

篤志様もお体ご自愛くださいね♪

またコメント待ってます!

ではではー!
2014/04/14(月) 00:05:18 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1920-9ff235da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
