タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日バスに乗ったんだけれども

僕の前の席に座ったのが

男子高校生で

なんだろう

バスの座席ってあんなに前と近くていいんだろうか

もうね

うなじに釘づけだったね

吸いよせられたな

においはかがなかったけどっていうか

においはしなかったなさすがに

期待しすぎか

はぁ・・・

大抵の子は携帯いじるよね

見たくなくても見えちゃう

彼が見ていたものは

佐村河内守の画像記事だった

萎えた

この時期お楽しみの春の高校野球

ご多分に漏れずテレビ観戦の日々です

今日で四日目

毎日なにかしら感動できるシーンに出会えて

ほんと楽しいです

沖縄県勢が二校出ているのは珍しいかな

沖縄尚学は見事に昨日勝ちました

沖縄のライアンこと山城君ね

かっこいい・・・

今日はもう片方の美里工の試合

こっちは惜しかったな

あとは明徳義塾VS智弁和歌山

延長15回裏一死満塁の場面で暴投サヨナラという結末

明徳の投手がかっこよかったよ

岸君

顔が

エロかっこいい・・・
kisi598021_c450.jpg
どうしてもそっちの方向に頭がいってしまうのはオカマの性ですよね僕だけですか?

僕だけですね・・・

はぁと

まぁいいや

明日からも楽しみにしています

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バス
こんばんわ。
バスで前の席に「男子」がやってくるなんて嬉しいですよね。
そんなに近いでしたっけ??

男子高校生のにおいかぁ。
男子更衣室や部室は汗っぽい男っぽいにおいがしますけど、夏ならともかく、この時期じゃにおいはしないかもしれませんね。

さすがにバスの中でエッチなサイトとかは見てないでしょうね(笑)
にしても、見てたのがそれかぁ・・・(ToT)
2014/03/25(火) 00:31:00 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
エッ○な瞬間・・・
たくと様

こんばんはー!コメントほんとありあがとうね。うれしいです。

最近のバスは、っていうか市営バスなんだけれど

座席の並びが昔とは違う気がするなぁ。なるべく多くの人が乗れるような感じでね。

僕が近づきすぎたのかもね♪

かわいい高校生が目の前にいたらそれだけで勃●起しちゃう・・・変態か。

そうそう。

リアルににおいがしなかった。これを現実をもとに想像をふくらまして

エッチな感じに書くことが、面白い記事になるコツなのかなぁ・・・。

今日なんかは春真っ盛りな気候で

学ランの男の子だったらちょっと脱いじゃいたい気になるもんね。

脱げないからうなじなんかはほのかな汗ばみが見られたりして。

汗くさい、まではいかないけど確かに感じられる甘いかほり、みたいなね。

そうそう、携帯でエッチなサイト見てて・・・

股間をみたら反応していた、的な話がうそでも面白い、楽しいんだよなぁ

今日は本気で佐村河内見ちゃったから

もうエッチな気分台無しでした

まぁ現実ってそんなものだったりするよね

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

またねー!
2014/03/25(火) 01:05:22 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
No title
明徳義塾の岸選手、端整な顔立ちですよね。

まさかお尻ばかり見てませんでしたか。

ところで、たくとさま、ブログ復活はまだ先ですか。
2014/03/25(火) 20:49:12 | URL | 篤志 #4RtvEo.U[ 編集]
あたたかくなると・・・
>こっこん様
えーーー、可愛い高校生が目の前にいるだけで勃っちゃったらマズいじゃないですかーww
せめて、胸元を大きく開けてたとか、ハーフパンツの隙間から見えてたとかなら分かりますがwww
エッチなサイトを見ててズボンの前が濡れてたとかね(笑) 体験談としては面白いですよね♪

これから暖かくなっていくと、コートを脱ぎ、上着を脱ぐことも多くなりますもんね。
ズボンのふくらみが堪能できる季節がまたやってくるんだなぁ・・・とちょっとワクワク(笑)

伝言板みたいになってしまってすみませんm(_ _)m

>篤志様
コメントくださっていたんですね。今日気づきました。ありがとうございますm(_ _)m
ブログはねぇ、もういいかなぁって思うんですよ。
特に変化のある毎日ではないですし。書きたいことも今のところないですし・・・(´・ω・`)ショボーン
当分、日記の復活はないと思います。すみませんm(_ _)m
2014/03/26(水) 01:05:30 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
No title
>ズボンのふくらみが堪能できる季節がまたやってくるんだなぁ・・・とちょっとワクワク(笑)

たくと様も結構エロエロですな!!

ブログ再開されないのは残念です。

でも無理してやるものではないですからね。

こっこん様に頑張ってもらいたいものですv-218
2014/03/28(金) 23:59:33 | URL | 篤志 #4RtvEo.U[ 編集]
返信遅れてごめんね
篤志様

こんばんは!

今日は4月6日です

返信遅れてしまって本当に申し訳ありません

自分の力不足でなかなか更新できなくて申し訳ありません

体の調子があまりよくなくてね

書きたいことはだいぶたまっているから

また気乗りしたら更新頑張ってみるね

また気軽にコメントよろしくお願いします

それでは

またね!

ではではー
2014/04/06(日) 23:15:17 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1919-d0abef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
