タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマ「僕のいた時間」が最終回でした

好演していたのは

野村周平

三浦春馬君の病気が発覚してからの演技がかわいかった

たまたま自分が試験勉強していたからなのか

あのお芝居はどうやら病気的な役柄だった気がしたな

広汎性発達障害のアスペルガー症候群

↑まぁ多少設定に無理があるものの多分そんな感じでしょう

表情が無邪気っていうかね

愛らしかったです

そんな彼の初の写真集が20日に発売されました
nomurasyuuheiIMG_8993s.jpg
即購入

あくまで僕の受けた印象だと・・・

100点満点中30点って感じのできです

不出来

ということです

僕は女の子の写真集は一度も買ったことがないんだけれど

男の写真集は相当数買っていて

その経験をふまえてみると

ファースト写真集で露出が少ないっていうのは致命的だと思う

まぁ単に

わき毛が写っていない

裸の写真がほとんどない

っていうところに行きつく話なんだけれども

ちょっとエッチな画像、とでも言うのでしょうか

プールシーン

温泉シーン

ベッドシーン

シャワーシーン

海シーン

等々・・・

どんな俳優さんの写真集でも↑一つくらいは当てはまるものがあります

今回海シーンはあるのですが

サーファーのウゥエットスーツを着せるなんて言語道断

海シーンがなぜあるのかと言えば

それは裸を見せるためにあるのだということです

クールな写真集が悪いとはいいません

あくまでもファースト写真集には載せないと。

セカンド写真集からおとなしくなる、っていう俳優さんは結構いるんです

写真家5人が撮った、というフレコミですが

見ている方には何の感慨もありませんでした
syuuheiBjP4V8oCcAAWmfX.jpg
(↑こんな表情が見たかったです

髪型も)

むしろこの業界では有名な

小林ばくさん

に写してもらう方が得策かなと思います

この写真集と比較すると

どうやら今は”研音”が

結構事務所的には男優さんに求められているものがシビアな気がします

要は肌の露出が多い作品がたくさんあるってことです

27日には

今注目の山﨑賢人君の1st写真集が出ます

こちらはどうでしょうか

要注目です

またレポートしたいです

まぁひとりごとのようなものです

P.S.

エロ小説っぽいの書こうと思ったのですが

いざ書こうとなると結構難しいものですね

ただしチャレンジはしてみようと思っていますので

こうご期待、です

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1918-59ee6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
