タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
小学生の頃の話

好きな女の子にちょっかいを出すという

この経験は

男の子に置き換えるのには

とても矛盾があるんです

男の子にちょっかいを出す、

という表現を

当時の記憶を今映像で再現しようとしてもできないからです

どうしても女の子じゃないと成立しない


小学校の頃のことを鮮明に覚えているわけではなく

その女の子とは

小学校高校大学が同じで

いわゆる

幼馴染というやつだから

僕は今でも覚えているんです

・・・中学校が違うって

多分公立小中高という道をたどっている人たちならば

そういうことが起き得ることも納得していただけるのかもしれません


どんなちょっかいを出したのかというと

放課後

彼女の家まで一緒についていったという愚行です

女を家まで付けまわしたのです

この一連の行動を見ている

今では何十年来のノンケ友達ですが

彼は

僕のことを

今でもホモとは思っていないでしょう

ちなみに彼とは

中学生の時に

電車で二人で席に座っている時に

目の前に座っていたの大人の女性のパンツが見えると彼が指摘し

それを二人でずっと覗いているうちに

二人ともビンビンに勃起してしまい

挙句の果てに

降りた駅のトイレで

なぜか・・・

お互いのチンコをしごきあって

ドピュドピュと出しあった経験があります

僕がホモであいつはノンケ

その証は

彼は今

お嫁さんとお子さんと平穏に暮らしていて

僕がそうでないことにあると思います

・・・?

違う!!!話がおかしな方向にそれた



こんな話が聞きたい方は(もうちょっと詳しく知りたい方は)リクエストください

実体験は絶対に譲れませんが

もっと詳しくエッチな内容を書けよと言われれば

書きます♪

閑暇休題

セクシーゾーンのマリウス葉君は
marius9de97851-s.jpg
ドイツ人と日本人のハーフで

母親は宝塚で活躍されていた

という

ここまでは一般知識ですが。

ドイツ学校と呼ばれるものは

日本には二つしかないことはそれほど知られていることでもないでしょう

ドイツ人学校というものは関西では神戸

そして関東には横浜にあります

奇しくも

横浜の僕の家の近くにドイツ学校があるのでした

家から車で10分・・・

マリウス君が通っている学校が

車で家から10分という偶然・・・

誰かが、

あの通りを車で通った時に

「あの建物はドイツかなんかの学校なんだよ」と言った声が

今鳴り響いているのでした

昔から知っている知識と

最近知った知識が

融合して

夢になる話

要は

マリウスが今通ってる学校が家から近い

ということを書きたかったです

それだけです

またねー!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな過去が・・・
こんばんわ。
こっこんさんにそんな過去がおありとは・・・。
このお話だけを聞くと、こっこんさんもノンケっぽいですよね。
電車の中でビンビンにって。
しかも、友達としごき合いという幸せな経験までおありとは・・・。

ぜひとも他にもお話聞かせてほしいですよー☆
2014/03/19(水) 00:52:31 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
とりあえずの返信・・・
たくと様

こんばんは!

夜分遅くに申し訳ありません

さっきもコメントありがとうね

勢いで書いてしまいました・・・が、

うそは書きません

うそ書くくらいなら今までだって

もっと面白おかしく書けていると思うからね

ちょっと刺激的に書く、

ということはできるのですが

うそとごちゃ混ぜになると

あとあと自分が困るので

僕はあまり刺激的なことも書きません

たくと様がお望みならば

もっと書きますよ!!!

ただもう真夜中なのでね

・・・・

もう少し刺激的に描写してみますね♪

またメールします

とりあえず返信だけしておきます

ではではー!
2014/03/19(水) 01:44:39 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1917-5f825e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
