タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ももクロ、新曲の作詞作曲に中島みゆき 

さすがだな

中島みゆきさんのすごいところは

次世代アーティストに楽曲を提供することができるところ

こうやってまた若い人たちの心を揺さぶることができるところだ

40年前の春夏なんとかっていう少なくとも僕は一度も聞いたこともない曲を

偉そうに紅白で歌ってるやつとは違うんだよね

しかも見ている人間を侮辱しやがって

思い出したら腹が立ってきた

閑暇休題

時代に求めらている

だから新しい歌を作ることができる好循環

ファンも飽きることがないわけで

どこまでもついていきますみゆきさん

って

ももクロっていうのは・・・

どんな方達なんでしょうか

僕の方がついていけないっす

名前は聞いたことはあります

タモリ倶楽部に出ていた、とか

それくらいの記憶はあるのですが

正直

AKB48と区別がつかないっていうか

秋元康系列ではないんですかね

得てしてオカマは

女の子グループの知識には強い傾向があると思うのですが

僕は昔から”からっきし”ダメです

女の子っていうだけで興味がゼロになってしまう悪い癖がありまして・・・

んでもみゆきさんが作詞作曲されたっていうからには

購入しなければいけません

少し勉強してみます

奇しくも・・・

この新曲

北川景子主演の映画「悪夢ちゃんザムービー」の主題歌に起用されるそうな

奇しくもというのは

この映画には

マリウス葉君が出演されているんですよね
yumeoujio0480027012650781713.jpg
運命を感じずにはいられないって

簡単に勘違いできてしまうお気楽なところは

オカマの性分なんでしょう

見に行くしかない!

が見に行く勇気がない!

勝手にしろって感じですねすみません

今年はひょっとしたら

待望の中島みゆきさんニューアルバムを

期待してもいいかもしれません

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1914-ac24280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
