タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今週あたりは卒業シーズンですか

高校卒業する芸能人の子達もたくさんいるんでしょうね

今年堀越卒業のジャニーズは

森本龍太郎君

田中樹君

だとか

森本君は喫煙がばれてしまって

もはや芸能活動復帰は厳しい状況なのかも

田中君はこの先デビューを勝ちとることができるのか

あきらめずにひたむきに頑張ってほしいものです

非ジャニの俳優さん達はどうでしょうか

西井幸人君が今年卒業みたいです

なにげにこの子は色々なドラマ映画に出演していますね

花ざかりの君たちへ2011なんかは好演していたと思います

ちっちゃくてかわいいんです

かわいいだけではなく

結構かっこいい役回りもこなせる役者さん

これからどういう売り方をしていくのか・・・

要注目です

他にはナベプロだと

阿久津慎太郎
akutudc4eddfd123b5869d2577fef765398e6.jpg
彼は卒業後大学進学するそうで

この子は特殊なキャラ

キスマイの宮田君に共通しているのかな

オタク系イケメン芸能人

この先伸びていく

需要がある感じがします

男の子が好きなのかなと勘違いしてしまう言動があります

こちらも要注目

もう一人

小池亮介君

静岡県発信の芸能人の卵・・・

もう高校卒業かぁ

ずっとブログだけ見ていたんだけれど

普段は静岡で仕事をしていたみたい

この先東京進出目指して頑張ってほしいと思います

なんていうのかな

この子なんかはもっと大きな事務所に移籍してさ

んで活躍してもらいたいなと思ったりしてね

いずれにしても注目していきたいです

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1910-2e5fdd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
