タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
年末のジャニーズカウントダウンコンサートにて

ジャニーズWESTが誕生しました

当初4人組でデビューし

僕的には

これはちょっとまずいんじゃないか

と感じて

それを日記に書きました

んで発足からひと月

新たに3人増員されました

7人体制
janizwestcbf12561.jpg
最初からそうしろよって感じです

想像以上にクレームがきたんでしょうかね

ファンじゃない僕だって”これはおかしい”って思ったくらいだったから

なんていうんだろう

満を持して、って感じじゃないところが

この先もちょっと不安です

剛力彩芽のゴリ押しが去年おととしあたりとても目についたんですが

僕事務所のゴリ押しっていうのが大嫌いでね

ジャニーズWESTも

今年に入って”ゴリ押し”が目につきます

見たくないのに見せられる感じね

イラッとします

前に紹介した藤井流星君は超イケメンで好印象なのですが

もう一人加入した子で

神山智洋君が一押しです

顔はジャニーズ系ではないのですが

昔からジャニーズジュニアで頑張っていたのをよく見てきました

まじめでやさしい印象を受けます

ジャニーズウエストが4人体制で発足したとき

「正直これからどしよう」

と思ったんだって

確かにこのグループにもし入れなかったとしたら

もうデビューの可能性はないに等しかったと思うもんね

これからお茶の間でも有名になる時がくるとしたら

神山君がいい味をだすと思いますので

ちょっと注目してみてください♪

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1909-ea0bcb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
