タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
先月はオリンピックのせいで

一日の時間の使い方がめちゃくちゃだったんですが

そのおかげというか

普段見ないものを見ていました

NHK朝ドラ「ごちそうさん」

名無し様のツイッターで結構話題になっていたから

僕も気になっていたんですが。

そしたら確かにちょっとおかしいお話の展開があったりしてね

BL系妄想とでも言うのでしょうか

NHKもだんだん変わってきました

僕的には”いい方”に変わってきていると思います

ドラマも結構面白いものやってるんですよ

んでごちそうさん

非ジャニーズの俳優さん達が頑張っています

東出昌大君は去年ブレイクしたイケメン俳優

和田正人君はナベプロでそこそこ実力をつけてきた子

菅田将暉君は仮面ライダーモノからの出世頭。

そんな中

一人だけジャニーズ事務所の子が登場していました

関西ジャニーズジュニア

なにわ皇子で活躍中の

西畑大吾
nisihaaaatumblr_mz3blwKd0K1t05t5ko9_500.jpg
僕は彼が毎週レギュラーで出ている番組を見ていて

あとMYOJOなんかも毎月買っているから

よく知っている子だったんです

去年ある時期から丸坊主になっていて

一体どうしたんだろう

病気なのかなぁ・・・

とかいらぬ心配をしていたのですがそうではなく

ごちそうさん

に出演するために髪の毛切っていたんですね

演技の方はどうかなと思っていたんですが

結構うまいじゃん

と好印象を受けました

家族と別れるシーンなんかは

ちょっと泣けてきたりしてね

関西ジュニアの面々

関東圏でどれくらいの知名度なのかっていうか

結構関西ローカルはこちらでは見られない聞けない媒体が多く

温度差があるんですよね

ただ

十分に東京でも活躍できるような器量持ちが揃っているような気がします

これから要注目です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1907-660661a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
