タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そこそこドラマは見ている方なんだけれど

全く目に入らなかった子

名無しの芸能観察記の作者様のツイッターでは

しばしば名前が取り上げられているにもかかわらず

僕は完全にノーマークだったりした子がいます

んで

急に目に入ってきて

「あれ?この子はいったい誰なんだ!」

今さら驚くなよ

ちょくちょく話題になってたじゃん

あのドラマにもこのドラマにも出てたのか・・・

と我に返ることがありまして

今日はそんな俳優さんを一人紹介

僕の中で一押し赤丸急上昇中

入江甚儀君です
irie0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
(画像向かって右側の子

左側は福士蒼汰君

福士君の方が有名になったよね)

毎週木曜深夜に「闇金ウシジマ君2」というドラマがやっています

崎本大海君が出ているってことでここで紹介したんだけれど

入江君も出演していました

パンツ一枚で着替えるシーンがあって

ずいぶんモッコリしてるよねぇ

顔はかわいくて体はバキバキ

いいじゃんいいじゃんEEJUMP

って感じに映っていたのだけれど

ドラマが回を重ねるごとに

なんだか彼がものすごくいとおしく見えてきてね。

今週は素っ裸になってケツ丸見えっていうシーンもあったりして

一体誰なんだという疑問が沸いて

ウィキで調べました

得てして

深夜ドラマの場合

名前の知らない

まだ売れていない俳優さんなんかが登場しているもので

僕的には無名のポッと出

だと思っていたら

なんと

研音のスター候補生でした

そもそも研音の子がこんな深夜に

ケツ丸出しって

僕の狭い見識の中では

今までなかったような

そんな売り方は研音はしないよな、とか思ってしまいました

古くはドラマ「絶対彼氏」に出ていたとか

速水もこみち君のバーターですかね

全く覚えていません

それでもただの見知らぬ俳優さんではなく

確かに人を惹きつけるような輝きを持っているようにあらためて感じました

もう3月ですが

今年一番注目したい俳優さんに選出したいと思います

”研音系”には珍しい(と僕は思う)タイプの入江君

要注目です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1905-5083b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
