タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕は

ゲイであり

ホモであり

オカマであると

自分のことを思っています

僕はこの言葉たちの違いは

ノンケの世界においては

”大差ないあつかい”であると感じているからです

わかりやすく書くと

っていうか悪い表現で書くと

目くそ鼻くその違い

なんじゃないかなと。

それじゃ困る

迷惑していると感じてらっしゃる御仁も中にはいらっしゃることでしょう

オネェ言葉を使う女みたいなオカマと一緒にしないでくれと

僕は・・・あくまで僕個人の想いなのですが

「男が好き」

っていう部分で

みんな一つになれるんじゃないかなって思っています

まぁ別に”みんな一つになろうよ”って

きれいごとを声高に叫ぶわけじゃないんだけれども

ホームページ

ミクシィ

ブログ



僕は14年ネットで細々と日記を書き続けています

実はこの

ゲイ、ホモ、オカマ

という語句に関する話題は

結構人それぞれに考えが違く

多くの意見があるように感じています

若い頃は20代の頃は

この言葉の違いについて意見を交わしたことがしばしばありました

平行線をたどって終わるのが常だったような気がします

・・・

言葉を選ぶこと30分

あれ?

俺はいったいこんな時間になにをやっているのだろう

と・・・

そう・・・

14年考え続けていることに

答えなんて簡単に出ないんですね

平行線をたどる事柄には

答えがないっていうのが答えなのかもしれないです

説得力のない腐れガマ露呈って感じでしょうか♪

ここまでの人間ってこってす

まぁひとりごとのようなものです

また明日!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1904-91ab93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
