タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そうだ

ひょっとしてオリンピックに夢中になった人って

そんなに多くないのか・・・

暇なオカマは自分ぐらいなものなんだよなぁと改めて思ってしまったりね

今回の五輪は

メダル候補というか

前評判が高かったのに駄目だった選手が結構いたんですよね

ネット見ていると”えぐい”書き込みも相当数ありました

なんだろう

がっかりする気持ちはあったけれど

メダル取れなくて腹がた立つようなことはないんだよね

お門違いな気がします

僕みたいに普段抑揚のない生活を送っている身にとっては

これだけアドレナリンを噴出するというか

ドキドキハラハラさせられることってないからさ

それだけで有り難いと思ったりしちゃいます

今年はサッカーワールドカップがありますね

これも相当面白いと思うんで今から楽しみにしています

そんな中

唯一の金メダル

男子フィギア

羽生結弦君!
yzuruBazzIu1CEAIzbpq.jpg
これには感嘆するしかなかったです

なんだろう

パトリックチャンがこれまでの成績に比べ大したことなかったっていうのが一つ

もう一つは皇帝プルシェンコが棄権したこと

この二つのことがあってか

ショートを見た時点で勝ちが見えたような気がしました

フリーはさすがに厳しかったんだけれど

それは別に羽生君だけの問題じゃなかったんだよね

10代の金メダリストは66年ぶり二回目

平成生まれの金メダルは初

五輪初出場金メダルは史上3人目

と色々な記録に残る彼の偉業でした



結構羽生君とプルシェンコのことは前から書いていたから

自分としても思い入れが強かったと思います

見てよかったなぁって素直に感じています

まだテレビでもオリンピック関連のニュースをやっていますが

そろそろ僕は他のことに切り替えなくちゃなと

っていうかいい加減に目を覚ませって感じですね

はい

これが僕のソチ五輪の感想でした

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1901-8278ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
