タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ソチオリンピック

一番意外な結果だなぁと思ったのは

女子フィギア

ショートプログラムでの浅田真央の転倒にもびっくりしたんだけれども。

完全な失敗

あれだけダメだと逆にすっきりしたって感じだった

んで

これはもうキムヨナ金だろうと思った翌日のフリー


結果はロシアの選手が金メダル

ヨナ銀

・・・

この日一番いい滑りをしたのは浅田真央だった気がしました


僕韓国人嫌いじゃない

っていうかむしろ好きなんだけれど

っていうか僕が関わってきた韓国人はみな素敵な人ばかりだったんだけれど

・・・

国際的な感覚で韓国をみると

なんだか幻滅しちゃう時があってね


キムヨナ関連の話題なんかが特にそうです

彼女はよく頑張った

金メダルでもおかしくない素晴らしい滑りではあった

ただ結果は結果

単純に受け入れるべきだと僕は思うんだけれども

韓国ではそれに異議を申し立てる署名運動が起きて

百万を超える署名が集まったんだそう

日本人の感覚からすると

あっ、あくまで僕の感覚からすると

恥ずかしい行為に映りました

あさましいというかね

うん

まぁいいか

わざわざ書くことでもなかったですスミマセン

それぞれのお国柄ってとこにとどめておけばいいことでした

明日は男子フィギアの感想書いてみますね

ではではー!

今日の一枚

皇帝プルシェンコ
prupuru2014021400005_5.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1899-65906363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
