タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
暇な人間が

オリンピック中継を極めるとどうなるか・・・

・・・廃人になります

僕みたいになっちゃいます

日本人選手がメダルを取るところを

ほぼ全てリアルタイムで見た人間も

それほど多くはないでしょう

僕は見ました

今回のソチ五輪は

時差の関係で

生中継の多くが深夜0時過ぎから

重要なシーンは

午前2時半から4時半くらいにかけて

テレビで流されました

この二週間

僕の体は

想像妊娠

ではなく

想像時差ボケを起こしていました

もう睡眠時間をいつとっているのかわからない状態に陥りました

ずっと浅眠です

深い睡眠をとった感覚がないです

朝の5時に寝ても

僕は11時には起きました

完全に昼夜逆転してしまえば

まだ”まし”だったかもしれません

それができませんでした

どうしても夕方起きだす、

ということに抵抗があったからだと思います

・・・

仕事していないと本当にダメですね

つくづく自分のバカさ加減に

あきれてしまいました

今期のオリンピックは

ここまでメダル8個

冬季史上二位の数だそうです

本当はリアルタイムで更新して

その都度感想を書けばよかったのに

それが出来ませんでした

はぁ

ブログに書かなきゃ意味ないじゃんね・・・

まぁ

今日我に返った感じがしているので

明日から少し振り返ってみようかなと思います

二三書きたいことも溜まりましたしね

うん

また更新頑張ります!

ではではー!

今日の一枚は一番印象に残った子達

hiranoayumupimg_5033_1_2.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1898-343e4885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
