タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
もうすぐソチ五輪ですね

僕は二月は暇しているので

たっぷり楽しみたいなと思っています

そうだ

フィギアロシア代表

プルシェンコに決まったらしいじゃん

どんでん返し的な結末になった

僕はうれしいんだけれども

なんでもロシア大会の後に

”特別に”プルシェンコにテストしたんだって

そしたらお偉いさんからOKサインが出たそうな

彼は国民的大スター

プーチンにも気に入られている人物

資本主義と社会主義の大きな違いの差が出てくるわけですね

18才の子はちょっとかわいそうだけれど

次に期待といったところでしょうか

羽生くんとの対決楽しみです


試験勉強のために買うのを我慢していた本

ようやく購入いたしました

最近まではブックオフが安くていいかななんて思っていたんだけれども

今は何でもアマゾンですね

とにかくアマゾン

安くて丁寧で迅速な対応をしてくれます

ダン・ブラウン作

インフェルノ
インフェルノ (上)  (海外文学)インフェルノ (上) (海外文学)
(2013/11/28)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

かの有名なダヴィンチコード

ラングドンシリーズ第4弾です

僕このシリーズ大好きで

全部購入しています

映像化されるとまた違う味わいというか

本では難しい部分がわかりやすく頭に入ってくるって感じでね

楽しいんです

インフェルノも映画化されるそうで

そちらもこうご期待と言ったところです

ただ

ダヴィンチコードのことってかなり知っていたっていうの?

知識として持っていた部分があるからあれだけ面白いわけで

今回のダンテの地獄篇については全く知らないんです

ウィキペディアで調べてみたんだけれど

なんだかさっぱりでね

もう少し勉強してみようかななんて思っています

ゆったりまったりな時間を過ごしていきたいです

それではまた!

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1895-bb5e2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
