タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今の時代

どこのお役所の公務員も

やさしくて丁寧な人が多いなと思います

今日は新横浜のハローワークへ行ってきました

3か月の待機期間を経て

今日は初回認定日

この日まで最低3回は就職活動しなくちゃならないんだよね

まぁ簡易的にパソコンで求人情報を30分閲覧すると

それで就職活動したことになるというスマートなシステムで

ちょくちょく通っていたんです

いつもだとものすごく混んでいるのですが

今日は幸いに空いていました

おかげさまで無事認定されて

失業給付を受け取れます

みなみな様の血税をいただいて

生きながらえることができます

もらうお金は少ないけれど

気分的には楽

90日間分だから

春まではゆっくりできそうです

体の症状は安定しています

というのも

もし出るとすれば

突然倒れることなんですって

てんかんみたいな症状だとか(てんかんってそれほど知らない)

それを予防する薬を毎日飲んでいます

前に書いたかもしれないけれど

3年間は通院しなくちゃならないって話しでね

それは辛いかなぁって思います

それにしてもテレビ

バラエティー番組見る気がしない

VS嵐くらいかなぁ・・・

そうだ今月のVS嵐

番宣で

野村周平君と山崎賢人君が出ていました(それぞれ別に)
syuuhei66a0ca82.jpg
どちらもドラマでしか見たことなかったので

すごく新鮮

ものすごくきれいで

背が高くて

肌がツルツルなのには驚きました

僕は野村周平君の方がかわいかった気がする

賢人君はきれいすぎる感じがしました

要注目ですね

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1892-e68db5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
