タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕の家はWOWOWに加入しています

1つのテレビに加入すれば

あとは980円追加してもう一つのテレビでも見られます

幸いにして僕の部屋でも直接WOWOWが見られるんです

これはうれしい

色々な映画やドラマ、スポーツなどより取り見取り

特にアメリカのドラマは必見ですか

クリミナルマインド8

CSIニューヨーク9

シャーロックホームズエレメンタリー

などなど・・・

今の季節は

なんと言っても全豪オープンですね

僕は暇ではありませんが

錦織圭選手の試合は全部見たんです
nisikoriimg_d8a6ff8a311c1176212b11b27c3bd110171792.jpg
最初の試合はドキドキハラハラでした

なんかピーターアーツみたいな巨漢のおっさんが相手で

あの日はものすごく暑い日だったみたいでね

んでも最終的には勝ってくれて

楽しかったです

二回戦三回戦は見ていても安心できるものでした

さすがに17シードだけはあるなという戦いでした

そして

運命の4回戦

ラファエルナダルとの試合でした

運が悪い!

なんか別の組だったらベスト8には進めたような気がしました

それにしてもこの試合・・・

ものすごくエキサイトしましたね

とてもいい試合でした

ナダルを本気にさせた感じがしました

何度もブレイクバックのチャンスがありました

んが・・・

そのたびにナダルはしのいだのです

どんな球でも一生懸命拾うのです

その力はやっぱりNO1のすごさなんだなと思いました

錦織は最高のパフォーマンスを見せたのだけれど

それでも一つもセットを取れなかった

セットを取らせない強さに感心させられました

ナダルはっていうかテニスプレイヤーは紳士的な人が多くて

試合後錦織のことを褒めていたそうです

こうやってテニスを楽しめるようになったのは

ほんと日本人の

錦織が強くなってくれたおかげだと思います

彼がいなくちゃここまで燃えるようなことなかったですしね

まだまだテニスは始まったばかり

あとの3大大会も俄然楽しみになってきました

WOWOWでもやってくれると思うのでこれからも楽しめそうです

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1889-467c9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
