タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そうだ

一つ忘れていたドラマがありました

闇金ウシジマ君2

僕は映画の闇金~しか見たことなかったんだけれど

最近ある子のブログを見て

このドラマがやるのを知りました

その子とは・・・

崎本大海君です
sakimotocf66eeab_640.jpg
この子もずいぶん前から活躍している俳優さんですよね

思い出すのは

まだブログがなかった頃

ホームページ全盛の頃から活動していたこと

確か彼は慶応大学卒業という血統書つき

それと

ヘキサゴンファミリーだったんです

あの頃

あぁ、これで認知度も抜群に高くなって

安泰だよなぁって思っていたのに

例の事件によってまた露出が低くなったかなぁって感じています

この子の写真集DVDも持っていますが

美形中の美形です

まゆが太くて凛々しくて

僕が思うにホモウケするんじゃないでしょうかっていうか

きっとチェックしている人も多いかなって思います

ほんと素敵な俳優さんです

これからの活躍に期待です

それともう一人

これは言わずもがな

主人公山田孝之君ね

この子は本当に変わった

かわいいから演技派に見事に変貌をとげた数少ない名優さんだと思います

このドラマでも彼の魅力が満載で

人を惹きつける登場人物がたくさんいるから僕は好きです

好き嫌いのはっきりしたドラマだとは思いますが

おすすめですよ

まぁひとり言のようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕も見てます
お久しぶりです。
僕もこのドラマ見てますよ!
武田航平目当てですが。
崎本くんと武田くんは昔同じグループにいましたね。
元祖イケパラでも共演してました。
2014/01/22(水) 06:58:00 | URL | YU #mQop/nM.[ 編集]
返信おくれてしまい申し訳ありません
YU様

こんばんは!

返信・・・ものすごく遅くなってしまい大変申し訳ありませんです

もう忘れちゃったかな・・・

ほんとせっかく書いてくれたのにごめんなさいね

武田君もかっこいい!

でも崎本君の方がエロい感じがするなぁ

ピュアボーイズって

確かにありました

なんかジャニーズ以外って苦労してるんですよね

深夜ドラマや刑事モノチョイ役とか・・・

いつか武田君も崎本君も主役やってほしいものです

これをもしご覧になっていただけたら

また見に来てくださいね

ではでは!
2014/01/29(水) 23:56:00 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1888-a215da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
