タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
色々今期もドラマを見ていますが

一番好きなのは「医龍4」です

んで、次に好きなのが

「ロストデイズ」です

ナベプロの中でも成功をおさめた数少ない子

瀬戸康史
setokouji777507l.jpg
デビュー当初から好きでした

写真集とDVDを全部持っています

もう売れてしまってからは興味は薄れてしまったんだけれど

それでも情報はいつも途切れないようにしています

ただ・・・

僕は彼のことが大好きですが

それを差し引いても気になる事

演技がいつまで経っても単調なことです

昔と変わらない

顔に関しては芸能人としては大事なことなのかもしれませんが

お芝居がどれも同じに感じられてしまうのは

どうにもね

そこまでの役者なのかなって思っちゃう

僕が彼を見て一番楽にっていうか楽しくやってるなぁと思ったのは

かつてのテレ東「おはスタ」木曜レギュラーの時だと感じています

生放送の制約と葛藤しながらも

笑顔が絶えず

一生懸命頑張っていた姿が忘れられません

あれから何年か経って

なんだかクールな雰囲気になってしまって

楽しく笑うっていうシーンがなくなったような気がします

・・・そこまで言わなくてもいいか

っていうかそれほど売れてからは見てないのかなぁ

まぁそれでロストデイズ

まだお話としては序章であって

それほどドキドキさせられることもないのですが

これから何かが起きるっていう雰囲気は

次が見たい

って思わせてくれるような気がします

周りから隔離された山荘で起きる殺人事件

ありがちな設定ですが

王道は王道らしく作るのが面白い秘訣

それに当てはまるような展開に期待しています

まぁ追ってまた書きたいと思っています

今日はこれにて

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1887-85526849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
