タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
火曜日の深夜に

今夜くらべてみました

という番組がやっていました

女子な男子、という話題でした

女子な男子なんだけれどオカマと言わないところがミソですね

なんと言っても千葉雄大君がかわいかった
yuudaio094012481382428183898.jpg
一緒に出てた中村昌也がわき毛を剃るっていう話は

ちょっと萎えたんだけれどっていうか

あれだけ男前なのにわき毛そっているんて

僕が女でも、結婚して後悔しちゃうかも

やぐっちゃんの気持ちわかる気が少しわかったりしてね

千葉雄大君はわき毛・・・

しっかりと生えてるんだよねぇ

僕は彼のDVDを持っているんだけれど

それにはお風呂シーンがあってばっちり見えるんです

エロいこと想像しちゃいましたね

あと女子になったら、というお題に

逆ナンしてみたいという答え

これにも正直「えっ、そんな答え方をしちゃっていいの?」と思いました

MCが「午前3時過ぎたら抱いてまうで」と言っていましたが

別に夜中の3時じゃなくても抱きたいですね

っていうかお前には抱かれたくない、と千葉君は思ったに違いありません

なんか彼には清潔感や透明感があるので

ホモとは少し遠いところにあるのかなぁと思ったんですが

逆に中村昌也の方が男に気があるんじゃないかと感じました

オカマの勘です

彼の友達として175Rのボーカルの人が出ていたんですが

あの人はホモだ

間違いない

これもオカマの勘なんだけれども♪

それにしても175R

最近はあまり見かけません

一発やではないんだろうなぁ、地道に活動しているんでしょうか

こんな番組に出てていいんだろうかと少し心配しちゃったりしてね

まぁひとり言のようなものです

去年は雄大君をドラマ「サマーヌード」の

伏線でしか見られなかったかなと思います

2014年はやっぱりドラマの主役としてテレビで見たいものです

彼の動向に注目です


無事におばあちゃんの御通夜告別式火葬が済みました

ずっとおばあちゃんのそばにいられたから

もう思い残すことはありません

あとは自分自身の心配をするだけです

前向きに頑張らなくちゃと気持ちも新たに人生を歩んでいきたいと思っています

今日も内容がないようなもので

すみません・・・

また次頑張りますっていつも同じこと言ってるなぁ

話題が枯渇しているみたいなんですが

まぁなんでも更新することを最優先にしてみます

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
舛添要一同性愛差別
舛添要一は、後輩である。韓国国大統領と朴クネと会談を行う。日本全国、東京都の同性愛者を韓国へ強制移住させること決めました。私が東京都知事になれば日本本土の同性愛者を韓国へ移住させます。無償で勤務させますと声明した。もちろん舛添要一が当選したらであるが、レズ、レズビアン、ネコ、タチ、は韓国人男性と強制結婚、また韓国の施設で無償で勤務させることを朴クネと会談を行った。ホモ、ゲイは韓国軍に入隊させる。舛添要一の奥さんは創価学会の幹部である。舛添要一が東京都の知事にはなれません。
2014/01/18(土) 01:00:40 | URL | 清水義人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1885-d6d78821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
