タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
水曜22時は

ドラマ「僕のいた時間」

三浦春馬君と多部未華子のタッグ
harumaphoto.jpg
この二人と言えば

映画「君に届け」の二人組ですね

この前勉強の合間にこの映画を再度見ました

っと、また脱線しそうだった

君に届けの感想はまた次書きたいです

というのも、一度感想書いたんだけれど

二度目見たら全然違う評価になっちゃってね

まぁいいやそれはそのうちに・・・

僕のいた時間

不治の病モノ

なんていうか

ありふれたドラマって感じはぬぐえないです正直

次見たいなぁって思えないドラマ

どうして突き抜けたお話が最近ないんだろう

まぁそれは単なる愚痴ですね

病モノで記憶にあるのは「恋空」でしょうか

奇しくも三浦春馬君が主役で死ぬ役でした

映画は泣けてきたのを思い出します

恋空の原作はケータイ小説という

当時一世風靡したジャンルの中の作品で。

今ケータイ小説って全く聞かないよね

その頃は

これからはこの形態が売れる、なんてもてはやされたのに

ただの流行り廃りだったみたいです

恋空はよかった

僕のいた時間と同列に比較はできないにしても

あの話は悲劇の中の悲劇って感じで

とことん突き詰めた作風が話題になり

泣けてきた要素だと思います

うーん

話しがまとまらないな

まだ今日も第二話だし

始まったばかりだから

大きなことは書けないのか・・・

それよりも

三浦春馬君のシャワーシーンに欲情しちゃった、とか

そっちの方に目がいっちゃったりしてますね

わき毛もばっちり

お尻の方まで見せてくれて

サービス満点じゃないかなんて無粋なこと考えちゃうし

まぁいいや

時間も来てしまったので今日はこれまで

いつものことですがまとまりがなくてすみません・・・

反省して次頑張りますね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1883-54892dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
