タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
面白いドラマの一つの法則に

仲間を集める

そして共に戦う

というものがあると思います

桃太郎だって西遊記だって三国志だって・・・

最近のドラマにはそういうテイストがあるものがなかなかありませんでした

そんな中

今日から始まった「医龍4」はそんな面白くなる法則に当てはまるお話だと思います

そして待ち受けるのが



仇敵

憎ければ憎いほど手ごわければ手ごわいほど盛り上がる

このストーリーだと岸部一徳と新たなヒール役高橋克典ということになるでしょう

そしてもう一つ

敵だったのが味方になる、もしくは味方だったのが敵になるっていう展開

期待されるのは夏木マリだと思います

そんな面白い法則が揃ったドラマがこのドラマだと僕は思いました

僕は基本ジャニ専なのでね

坂口憲二君はそれほどタイプじゃないんだけれど

かっこいいことに越したことはありません

あと一人

小池徹平君ね
koiketeo0444068511137922475.jpg
(かの有名なレスリーキーの写真かな?)

去年一世風靡したNHKのあまちゃんに出てたみたいで

僕は見てなかったから久しぶりに彼を見るような気がします

・・・かわいい

ジャニーズっていうのは成長とともに顔が変わっていくことが多いです

それは早くにデビューすればするほど当たり前なんですが顕著なんです

彼の場合は僕の印象だけれど

変わりませんね

昔のままかわいさが衰えていない

ベビーフェイスなんだろうけれど

役者としては厚みが増しているようで

このドラマでも彼の演技が一つ、僕の楽しみです

視聴率とそのお話の内容って

僕は全てが比例するとは思えません

医龍が20%超えるかどうかはわかりませんが

きっとスリリングでドキドキさせらるような展開になると思います

毎週要チェックです♪

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1879-c9f88c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
