タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕はバラエティ番組はほとんど見ません

今だとキスマイフット2関連をチェックしているくらいで

最近彼らを見ていると

必ずと言っていいほど

中居君か香取君と一緒に映ってますね

ジャニーズは二つの派閥に分かれていて

スマップとキスマイは両方とも同じ派閥で飯島派

キスマイのテコ入れに必死なのだそうな

彼らは伸び悩んでいるってネットの記事で見かけるんだけれど

僕にはそうは思えないんです

デビューしてまだ二、三年なのに

ようやくここまで来たって感じなのに

それ以上のことを求められているような感じがしてなりません

藤ヶ谷君や北山君の長いジュニア時代を見てきているから

愛着があります

今年は午年ということで

カウントダウンコンサートでは年男の子達が挨拶していました

玉森裕太君とヘイセイジャンプの薮君と八乙女君は同い年

もう十年くらい前ですがよく覚えていることがあります

薮君と八乙女君はほんとに若い頃から活躍の場を与えられていて

ものすごくテレビの露出が多かったんです

そんな中、玉森君がちょい役で1,2分程度しかテレビに映らなかったことを。

紆余曲折はあったものの

ヘイセイジャンプとして二人はデビューを射止めた

そんな中

玉森君も藤ヶ谷君も北山君も

くさらずに

一生懸命与えられたところで頑張っていました

北山宏光君なんかは最年長デビューという、
kitayamao041206361374618721496.jpg
いいんだか悪いんだかわからない称号があったりします

よく苦労人なんていう言葉も彼らには使われたりしますね

だから

僕はもっと長い目で見てほしいなぁと思ったりしています

はい、オチなしです

今日はドラマ「僕のいた時間」が始まりました

本当はこれを書きたかったのに

ってどうしてこうなったかというと

最初の書き方が悪いの

”僕はバラエティ番組はほとんど見ません”

の後に

しかしドラマは結構見るんです

って続ければよかったのに

余計な脱線して、そしてそのままキスマイの話になっちゃって

もう後には引けなくなっちゃったんですよねぇ・・・

まぁまた明日チャレンジしてみます♪

まぁひとり言のようなものです

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1877-2809ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
