タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日もテレビネタ

新春は仕方ありませんね♪

とうとう始まりました!

NHK大河ドラマ

軍師官兵衛

大河はやっぱり戦国時代のお話が一番面白いと思います

妻夫木君主演の天地人以来

とても期待しています

ここ数年はっていうか去年の大河はひどかった

八重の桜っていったいなんだったんだろう

どこに需要があるのか

町おこしのために僕らの税金が使われるのには腹が立ちます

そこまで言うことないか・・・すみません

閑暇休題

僕はゲーム信長の野望に何十時間も費やすオカマなのでね

武将ファイルなんかも買っちゃうから

この黒田官兵衛のこともよく知っています

魅力的なのは

ものすごい戦略家で

仕えていた豊臣秀吉にも恐れらたということ

僕が期待しているのは

関ヶ原の戦いのあたりです

彼は密かに計画していた

この戦いの最中に

九州の島津や中国の毛利や四国の長宗我部が続々と関ヶ原に向かって

徳川家康東軍を叩きのめすことを

皮肉なことに

天下分け目の合戦だったのに

わずか半日で決着がついてしまった

それからどうやって徳川家康のもとについたのか・・・

そこまでは書いてくれないだろうけれど

面白い内容になるんじゃないかと思っています

そして主演は岡田准一
okadaJunichi.jpg
(アイコラみたいだけど違う)

これは最高に素敵ですよね

ジャニーズでも一二を争うイケメン俳優

僕は義経の滝沢秀明君の時も俄然盛り上がったから

やっぱりジャニーズ万歳!って感じになっちゃいます

そのほかにも

松坂桃李君、生田斗真君、速水もこみち君、塚本高史君、田中圭君

と、今活躍中のイケメン俳優たちが続々と出演するみたいなのでね

眺めもいいドラマになるんじゃないかなと思います

わくわくします♪

今クールのドラマにも期待大のものがありますから

そのうち紹介していきたいなと思っています

今日はこれにて

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1874-a76ba128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
