タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
新春

一番活躍した俳優さんは

成宮寛貴君だと思います
narimiyaimg_509737_4236428_0.jpg
テレ朝の人気番組「相棒」で今回スポットを当てられた役回りになっていて

単純にかっこよかったです

そして今夜は日テレ「金田一少年の事件簿」で

悪役を演じていました

こちらもかっこよかった

奇しくも

これは僕も鮮明に(言い過ぎ)覚えている事なんですが

彼は十数年前

この金田一少年の事件簿でテレビ初登場したんです

一応ウィキで調べました

当時もイケメン俳優に目がなかった僕は彼を見た時

一体この子は誰?

ジャニーズバーター???

とか思いました

ものすごくきれいな子だった・・・

それから時を待たずにイケメン俳優のステップアップとなったドラマ

「ごくせん」に出たんですよねぇ

彼には若い頃から俳優さんにはタブーでもあるゲイ疑惑があって

これはもはや既成事実というか

多分そうなんだろうなという確信みたいなものがみなさんにもあるんじゃないでしょうか

だからというわけではないんだけれど

断然応援したくなる俳優さんになりました

今ではきれいな、とかかわいい、とかというイメージではなく

正統派、かっこいいイケメン俳優の地位を確立したんじゃないかと思います

なぜか意地悪な気持ちが沸いてくるんですが

男の人とのゴシップなんかが浮上してくれれば

逆にもっと好きになれるんじゃないかなぁとか妄想しています

これからも息のある俳優さんとして頑張ってほしいです

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「金田一少年の事件簿」

こちらはジャニーズの王道ドラマですね

堂本剛に松本潤、亀梨和也に山田涼介という

豪華ジャニタレが20年近く受け継ぎながら演じています

時代を感じます

今日の山田君も

かわいすぎて目が釘付け

背は低いんだけれど制服着ているとムチッとしていて

おしりもキュッとしまっていて

欲情しちゃいますねぇ

はぁと。

はい、以上おっさんの戯言でしたー

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1873-57c33681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
