タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ヤホー記事で

2014年に活躍しそうなイケメン5人を予測

という記事がありました

イケメン評論家に聞いたんだって

イケメン評論家ってくくりにイラッとした

その内容はと言うと・・・

野村周平
上遠野太洸
高杉真宙
ジェシー
斉藤秀翼

イケメン評論家っていう割にはなんていうのかな

凡庸というか安パイというか、それくらいなら僕にでも言えると思ったね

何しろ名無しの芸能観察記の作者様のツイッターを見てれば

野村君も上東野君も高杉君ももう何年も前から話題になっているわけで

別に今更って感じなんです

まぁ僕が紹介したいなぁと思ったのは

ジェシーくらいです
jesic22c33d3efa71847240ade7fc16a894b49c78c4e_6_160460587_15_large.jpg
ジェシーはジャニーズjrの現在の筆頭格

ジャニーズは背がそれほど高くなくてもアイドルになれる

そんなに求められていない条件なんですが

彼は背が高く端正なハーフ顔で

今までにいないジャニーズって感じの子です

ただ活躍ということとなれば少し疑問

というのはジャニーズの場合

やっぱりグループとしてデビューしなくちゃ話にならないってこと

もし仮にそういうことがあれば自然に人気になる土台はあるかなぁって思っています

この記事で感じたことはそれくらいですね

まぁひとりごとのようなものです

僕が2014年、これは面白いんじゃないかと思っているのは

バイク川崎バイク

っていう芸人さんです

去年まいどジャーニーっていう関西ジュニアの番組にゲストで登場していたの

そしたら若い子たちがものすごく喜んじゃっててね

僕は全く知らなかったからちょっとびっくりしたんです

まるで知らない方がおかしい、みたいな空気があって

関西では有名な芸人らしいんだけれども。

そしたら年末深夜の番組に登場していてネタをやっていた

これが結構面白かったんだな

その番組では2013年にブレイクして流行語大賞でもとるんじゃないかと

予想していたみたいで

2013年には残念ながら売れることはなかったけれど

今年あたりはくるんじゃないかなぁと思ったりしています

まぁひとり言のようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1871-618f3bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
