タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
新年明けましておめでとうございます

年越しはジャニーズカウントダウンを見て迎えました

このカウントダウン番組には一つ規則があって

18才より下の子は表だって歌えないんです

それに該当するデビューしている子は三人

セクシーゾーンのマリウス葉君と松島聡君と佐藤勝利君

しかし番組を見ていると彼らを見ることはわずかな時間ですが見られるのです

東京ドームの三塁側スタンドにジャニーズjr達が集合していて

そこにカメラがパーンする何十秒っていう時間

要はマリウス君が見られる瞬間が愛おしくて・・・・・・

馬鹿らしいんですがその場面を何度も巻き戻して見ています

毎年そんなレアな瞬間ばかり追わなくてはならなかったのですが

今年は素晴らしい番組がカウントダウンの後にありました

「You コントしちゃいなよ」

というテレビ

ジャニーズにとってタブーでもある

”バーター”と”ボーイズラブ”をコントにしていました

これが超面白い!

まぁどう面白いのかを書きたいのですがその能力がないので

簡単に一つだけ

香取慎吾君が仕切っていることだと思った

彼ってやっぱり伊達にスマップやっていないなと

スマップの中にいると他のメンバーもいるから五分の一の存在になっちゃうけれど

一人で若手ジャニーズの中に入るとその面白さが際立っているように感じました

まぁそれは置いておいて本題

ボーイズラブのコント!

これは完全保存版!!!

マリウス君が好きな人にとってはとんでもなく貴重な映像になると思います

中島健人君とマリウス葉君の絡みが美しすぎて
mariknn30040378.jpg

marije084290.jpg

こちらも録画したのを何度となく見返しています

普段

これは僕がラジオを聴いたりテレビを見たり雑誌を見たりしている感想なんですが

マリウス君は実は菊池風磨君との結びつきが一番強いのを感じるんです

ほんとにマリウスが菊池君のことを好きなんじゃないのかと錯覚するくらいの関係で

だから今回彼が中島健人君とコントしているのは素敵は素敵なんだけれども

本当は菊池君と葉君にこれをやってほしかったなぁと妄想しています

この番組は是非続編をお願いしたいです

ちょっと興奮しちゃっててまとまりがなくてすみません(涙)

まぁいつものことですかね♪

・・・

セクシーゾーンに全く興味のない方には

何のことかって話しになっちゃって申し訳ありません

オタクになりきれないのですがやっぱりオタクの域に片足はつっこんでるみたいです

今年も意味不明な文章が多いかと思いますが

なるたけ浅く広く色んな話題を書きたいなとは考えていますんで

やさしく見守ってくださいませませ

今日はこれにて

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1870-81f816c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
