タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今年の紅白歌合戦は楽しかった

まぁセクシーゾーンが初出場ってことが一番のトピックなんだけれども

すでに録画しているセクゾンのところを何度も見かえしています

ダンスがキレッキレで

なんかマジックを取り入れてたみたいでね

すごくよかったと思いました

それともう一つ

能年玲奈ちゃんね

僕女優のこと話題にすることめったにないんだけれど

感心した

堂々とした振る舞い

歌もうまかった

なんていうのかな、

綾瀬はるかよりよっぽど司会した方がよかったんじゃないかと思うくらいでした

それでウィキ見たら結構色んなドラマ映画に出ているのね

映画告白にも出ていたなんてわからなかったな

でも彼女の顔を見ているとどうしても冨浦智嗣君を思い出しちゃうんです
nounen25930218_240x240.jpg

↑似てますよね

だからかわいく思えちゃうのかもしれないですね

結局は男の子みたいっていうところに惹かれているって訳です

あと感動したのはドラマ「あまちゃん」勢揃いの部分

僕あまちゃん全部見たわけではないんだけれど

能年ちゃんが思いのほか素敵だったのと

小泉今日子と薬師丸ひろ子が登場してね

オカマの琴線に触れちゃった気がします♪

あと美輪明宏さんの歌もよかったです

一人で泣けてきちゃった

歌がうまいんだよね

圧倒された感じです

・・・と大満足な内容でした

他にも書きたいんだけれどここまでです

はい、今年はゆっくり大晦日を過ごせてよかったです

ブログの方はなんだか最近思うように気持ちが書けてない感じ

消化不良な感じです

もう少し自分の思いを素直に書けていけたらいいなぁと思っています

来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんにとってよい年でありますように・・・

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今年はドスン・パンチで頑張りましょうv-217
2014/01/01(水) 20:18:11 | URL | まさお #4RtvEo.U[ 編集]
Re: No title
まさお様

明けましておめでとうございます

ドスン・パンチですか

そうですね

なかなかイメージするのが難しいですが

そういうふうにできるように頑張ってみます

ではではー!
2014/01/02(木) 00:19:41 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1869-3122963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
