タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
この時期は僕もバラエティー番組を見ます

試験勉強で時間はあまりないんだけれども

新聞のテレビ欄をしっかりチェックして録画したりリアルタイムで見たりしています

今日は素敵な番組あったので紹介

最強スポーツ男子頂上決戦Ⅲ

とにかく男に男に男!

出ていた女は観月ありさくらいなもので

番宣にもかわいい男の子綾野剛君登場

お前もやれよって突っ込みたくなりましたね

しかもとにかく彼らが脱ぐ脱ぐ

惜しげもなくその美しい肢体をさらけ出してくれていました♪

うれしかったのがわき毛全開だったことね

最近ジャニーズ見すぎでわき毛観賞する機会がなくて

目の保養になりました

っていうか欲情した

起ってましたよほんとに

特にかっこいいなというかかわいいなと思ったのが

佐野岳
gakusao0314041812035612831.jpg

ggaku2a4b5508.jpg
僕は全く知らない子だった

今仮面ライダーをやっているそうです

高身長に適度なわき毛に甘いマスクに笑顔・・・

どれをとっても一級品だったなぁ

しかも運動神経抜群なわけで総合2位という結果に

最後まで花を持っていった感じでね

とても好印象でした

そうね、仮面ライダーはイケメン俳優の登竜門

このままいけばスターダムにのっかること間違いなし

この番組みたいにガチで体力勝負して勝てるのはすごい!

才能だね

もう一人紹介したいのが

鈴木貴之
suzusuzu483.jpg
ミスタージャパンなる称号を持つ男の子です

これは今年から始まった賞だそうで

それなりに洗練されていました

っていうか特筆すべきはあれだけ体がよくて身体機能がすごいってことです

エッチするなら彼の方がいいかもしれない

エッチならこっちの方がタイプってことです

他にもより取り見取りでしたが今日はここまで

また機会があれば書きたいです

まぁひとりごとのようなものです

今夜はトリック再放送をやるそうです

徹夜して見ようかなぁ

一応録画はしておくんだけれども

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1867-46f09f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
