タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日母親から電話がありました

石垣島は晴れだったそうです

最近はモヤモヤした天気が多かったそうで

地元の人に「お客さん運がいいね」と言われたんだとか

なんと石垣島から高速フェリーで離島の小浜島まで出かけたと言っていました

テレビで見る牛がひっぱる台車に乗るってやつね

うらやましい

離島で思い出すのはドクターコト―でしょうか

うん、それもありますが

それよりも・・・

NHK朝ドラ「ちゅらさん」

僕は断然ちゅらさんの方が印象に残っていますね

なんと言っても小橋賢児君出演です
kenjikohashi_1-thumb-550x550-42.jpg
主人公の初恋の相手役

このドラマはにその人気からか続編も出まして

小橋君と主人公が結婚し子供をもうける、っていうところまで話が進むんだよね

そこまでの話に結構ドキドキして見ていたんです

ほんといいドラマでした

あと忘れてはいけないのが

元ダパンプの宮良忍君

彼のドラマ出演っていうのはとても貴重なことだったと思います

彼は今では小浜島で暮らしているみたい

故郷を愛する気持ちは当時から語り草でした

あぁ、それと忘れてはいけないのが

山田孝之君ね

今でこそ押しも押されぬ俳優さんに育ちましたが

このドラマに出演したころは出たての俳優さんだったんだよね

六番目の小夜子ではそのかわいさが話題になったんだけれど

ちゅらさんではかっこいい役回りを演じていたのが印象的でした

・・・と

このドラマにはイケメンがいっぱい出てて

話しも面白くて

なんていうのかな、こういうドラマが見たいです

最近はなかなかいいドラマに出会えなくて残念

2014年には素敵なドラマを見ることができるように祈っています

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1866-933cd794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
