タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕の部屋には机と本棚二つ・・・

しか家具がありません

普通テレビ台が場所を取るんです

昔、ブラウン管の時なんかはみなさんの部屋でもそれが普通でしたよね

その下にビデオデッキを入れておく、みたいな

今は薄型テレビの時代になって

僕は自分の机に置くという離れ業を使い

それを克服しました

この本棚にもこだわりがあって♪

横幅90cm

縦210cm

というとても風変りというか超省スペースな

すっきりとした本棚なんです

今日はその画像を公開!
IMG_0165.jpg
どう?面白いでしょ

上にものすごく高いんだけれど

横幅は1mないっていう・・・

この本棚に入っている本やDVDには特徴があります

それはなんでしょうか?

それは・・・

3割は読んでいないんです

そう

アクセサリー感覚で本を集めちゃうんです

んでも数年前この本棚にするにあたって

本を整理して

実は500冊くらい処分しちゃったんですよねぇ

昨今

本の電子化という現象がおきていますよね

まぁそんなに利用されている人がいるのかどうかはわからないんだけれども

本当に何千冊も本を読む人にとってはもってこいの媒体だと思うし

今の世の中にはマッチしたものなのかもしれない

んでも

僕は本そのものに意味があると思っていて

中身を読むのはもちろんなんだけれど

それを本棚に置いて配置を楽しんだり

なんていうのかな、

インテリアとして使うっていうのも人間には大事なことだと思うんです

まぁ僕は省スペース化にとことん力を入れてしまったけれど

本来的には色々買いこんで部屋に並べておきたいタイプだったりします

今は試験勉強に忙しいんで

欲しい本があるんだけれど買っていない

また買ったら紹介したいです

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1863-c63fb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
